3ヶ月連続でヒューマンアカデミーで行われました体験Eventに今回初参加させていただきましたぁキラキラ


何とビックリマーク2

さやかがワンピースコーディネート講義を行うというドキドキの企画 ハート

先輩、かおりんはアイラッシュの講義をしましたheart+kira*


まずは皆様にご挨拶ハ-ト☆*゜きら
DVC00017.jpg

よろしくお願いしま~すwハート☆



早速さやかのプロデュースブランド【Clouerクルエ】の新作を用いたコーディネート講義がスタート汗


背の高く見える工夫やItem、インナーアウターの配色、素材選びなどなど1時間に渡ってたくさんお話しましたぁハートハート


さらにring*アレンジコーデでカジュアル→ドレッシーにシフト気分アップ↑



みなさん講義中バンバン質問をしてきてくれたので本当よかったですハートキラキラ




続いて、アイラッシュの講義ほし


かおりんプロデュースの【アイフラッシュ】のスタッフの方がまつ毛エクステの実演されましたキラハート

まずはしっかりカウンセリングえんぴつ

そして・・
ついに実演きらきら!!

アイフラッシュのまつ毛は高級シルクで本当付けているのを感じないそうですテヘッwハート☆


1ミリずつ長さを変えていくという細かい作業で、みんな真剣な眼差しで見ていましたうさーキラキラ

これが美しいまつ毛の出来る秘訣ですねおんぷ

早くも完成してあっという間にぱっちりまつ毛になっていましたハートちゃん




今回、講義を受ける側ではなく講義をするという大役に本当緊張したけど、さやか自身とてもお勉強になりましたハ-ト☆*゜

参加して頂いた皆様、ありがとうございましたハート

また、今回このような機会を設けて下さったヒューマンアカデミー並びに企画された方々にお礼申し上げますハート


りぼん「総合学園ヒューマンアカデミー」りぼんならファッション・メイクに関する
勉強や資格取得ができるので、興味のある方は是非ともご覧下さい。
実際に「神戸コレクション」など、プロの現場も体験できるそうです!!
http://ha.athuman.com/