DVC00356.jpg

GGの企画で可愛いパソコンを借りることになりましたキラハート



そのパソコンは↓↓パソコン
きらきら!!【東芝 dynabook NX】きらきら!!


インテルのインテル Core2 Duo プロセッサー超低電圧版というCPUが搭載されている最新のパソコンなんですよぉ!

何だかとっても賢いパソコンですごぉいハートちゃん

でも、賢いだけじゃなく、見た目もさやかの大好きなPinkのパソコンで本当キュートハートなんですっおんぷ

いつもはこんな風にお部屋で使う事が多くて、blogの更新やネットShoppingしたりして楽しんでますteaおんぷ

dynabook NXは可愛いので、ラブリーなインテリアをたくさん集めているさやかのお部屋にもピッタリきらみたいです気分アップ↑


とっても軽いから、バッグ。お仕事に行く時にも気軽に持ち歩けそうですねっハート


AmebaGGの企画はこちらから
http://prom.ameba.jp/081125_toshiba/candy/index.html