08-03-31_16-26.jpg

さやかのブランド【クルエ】のリアルShopが無事グランドOpenしましたドキドキ
本当にちゃんと出来るのか緊張ばかりしていたここ何日かでしたが、オープン当日はお花がいっぱい届けられて本当感激してしまいましたo(^-^)oドキドキ
すごくすごく嬉しかったです!!!!
読者モデルのみんなも来店してくれたイベントにもたくさんの方々が来てくれましたキラキラ
本当にありがとうございましたm(__)mドキドキドキドキ
これから、もっともっと素敵なShopになるよぉがんばって参ります!!
よかったら大阪の堺市にありますアリオ鳳の【クルエ】まで遊びに来て下さいねドキドキ