SAYA☆MAYAの自己紹介 

2024年  ​​​6月25日(火曜日)

 

はい、こんにちは(*´꒳`*)

 

かふぅこと、SayaMaya(さやまや)です。

 

前回2024年6月24日ブログでは、

”ママの胎内記憶も『ママのために』☆”

を書きました♡

 

昨日は

17年ぐらい前にヒプノセラピーで視てきた

わたしの産まれる前の胎内記憶のお話しを書きました。

(わたしのマザコンはなぜなのか?伝わりましたか?WWW🤣)

今日は

今年の5月に龍派遣できた赤龍のことについて書こうと思っていたのですが、

今朝ちょこっと心に引っ掛かりがあって、

モーニングノートを書いたのにまだスッキリしない。

モーニングノートは、”書く瞑想”みたいなものです。)

誰かと話したら自分の頭もまとまってスッキリしそうだったので、

過去世リーディングブロック解除術を一緒に学んだ魔女仲間に

「ちょこっと(自分以外の)意見を聞いてみよう」のつもりが、

が、

まさかのブロック解除までしてもらいました😳

はい、

今日はそのお話し、

今日は

”まさかの!ブロック解除してもらっちゃった☆”

です♡

image

(沖縄 美ら海水族館の大好きジンベイザメ♡

 

 

ちょっこっと復習・・・

 

去年の2023年7月31日付けで

天職だと思って20年以上お勤めした看護師の仕事を手放し、

自分も家族も大切にしながらできることを探していた時に、

合わせて100万円以上もする講座に2つ申し込んだ後に

見つけた3つ目の講座、

もう100万円も使った後だっだから

『どうしようか?』とめっちゃ悩んだけど、

自分の『やりたい!』と言う小さな声と向き合い、

申し込んで学んだ過去世リーディング。

そしてブロック解除術。

 

そう、今では

過去世リーディングブロック解除術

『ご縁のある方のお役に立ちたい!』と思っているのですが、

初めは

もっと自閉症の息子さまのことをよく知りたい、

生きにくそうな息子さまを少しでも楽にしてあげたい、

と学び始めたもの。

 

過去

わたしはずっと

『息子さまのことがよく知りたい!』から

たくさんの学び気づきが始まっているのです。

 

過去世リーディングを学ぶキッカケは

簡単にまとめると

わたしと息子さまとの過去世、ご縁を知りたかったから。

わたしが視てきた過去世リーディングでも、

中世ヨーロッパでは親子で、

インディアン時代姉弟だったというご縁でした。

あとは息子さまは今世で生まれる前、

わたしの守護天使だったこともあります。

(息子さまとは色んなご縁がいっぱいです☆)

(2006年保育園での親子遠足の時✨)

 

さあ、

今日は、今朝、

わたしブロック解除をしてもらったお話しです☆

 

今朝、

しないといけないことがあるんだけど気持ちが乗らなくて、

モーニングノートに書き出し内観していたのですが、

答えが出せず、

ちょうど聞きたいこともあったので、

同じ講座で過去世リーディングブロック解除術

一緒に学んだ魔女仲間のたけ姫にお声掛けをしたのです。

アップたけ姫のFacebookですアップアップ

(たけ姫のFacebookでは時々ハイヤーセルフからのメッセージもあります♡)

(そのメッセージも良いし、たけ姫の筆文字で書かれていて素敵なの💕💕💕)

 

たけ姫

講座生の中でも

いままで一番多くわたしのブロックを解除してくれて、

他の講座生が自分のブロックを見つけた時に

「ブロック解除をしてほしい。誰かお願い!」

って言う時も

「わたしで良かったら、良いよ。」

と声を上げてくれる頼もしい魔女仲間です。

 

今朝はブロックまではないんだけど、

『ちょっとどうしたら良いんだろう?』案件で

たけ姫にお声掛けしたのですが、

はい、

ブロックありましたよ😳いましたよ😳

 

『仲間の期待に応えなければならない』

『わたしには抵抗する力がない』

『嫌だと言ってはいけない』

こんな感じのことを

(今朝のことなのに覚えていない😳)

そのほかにも色々たくさん解除、外してもらいました。

ブロック解除しちゃうと、

ブロックを外すので覚えていられなくなるんです🤣)

(ブロックが遠くの方に行って見えなくなるみたいな。)

(視界が明るくなって、問題が問題じゃなくなるみたいな😳)

(赤信号が青信号に変わるみたいな。)

(まあ、それがブロック解除の良いところなのですが)

 

12歳小学校6年生の時の記憶がブロックとなっていました。

 

12歳、

小学校6年生は3回目の転校をして

ちょうど色々あった時期。

 

「誰にも言わないから、わき毛とか、もう生えてる?」

って聞かれて、

「(悩んで)うん。。。」って答えたら、

もう次にはクラス全員に知られている、とか。

 

今まで忘れていたようなことが、

実は傷ついていて

ブロックになっていたりすることもあるんですよね。

(嫌な記憶は忘れたくて、忘れたように思っていたのだけかも)

 

今朝は、何気なく、

『そうだ!たけ姫に相談してみよう。』

と思ったことが、

まさかのブロックの発見に繋がり、

まさかのブロック解除までしてもらいました。

 

あと、

たけ姫からブロック解除だけでなく受け取ったこと✨

 

”自分にウソはつかない”

 

”人の期待に応えるのではなく、

自分の期待に応えよう!”

 

”自分の気持ちを大事にする”

 

です☆

 

他人ファースト驚きになっていたなって思います。

 

 

はい、

こんな感じで今日の

 まさかの!ブロック解除してもらっちゃった☆”

でした☆

 

以上、

今日はここまで☆

 

 

次回は、

6月25日、今日の夜、

ブロック解除術を学んでいるあややんの講座があるので、

その講座のアウトプットを書こうかと思います。

なので次回は、

“魔女力覚醒講座のお話し

の予定です😊

 

 

はい

次回もお読みいただけると

めっちゃ嬉しいです😆😆😆

 

以上、

今日も

お付き合い頂きありがとうございます✨

 

ではでは、また次回にお会いしましょう(*´꒳`*)

image

image

沖縄アメリカンビレッジの青いテトラポッド✨✨✨

めっちゃ可愛いの♡

 

*************

 

はい、

この地球にあなたが願って

“今のあなた“が生まれたのです☆

 

あなたが生まれた奇跡、

それだけでも

あなたは素晴らしい存在です✨

 

あなたには価値がある😊✨✨✨

 

さあ、

どんな時でも

あなたの人生は

あなた次第✨

 

 

人生は

色んなことがあるけど、

人生を

自分自身を楽しみましょう!!

(私も出発したばっかり)

 

“どんなことも

喜びに変えて楽しむ✨“

 

image

(大好きな君が君のまま輝いて大丈夫✨

 

見方が変われば、

気持ちも変わります!!

 

いつでも

自分責めをやめ、自分をねぎらい、

どんどん自分の意識を変えていきましょう✨

 

自分を変えられるのは自分✨✨✨

 

人生は色々あって

自分だけ迷ったり

自分だけ遠回りしているような気持ちに

なってしまいますが、

自分の人生の主人公は自分です😊

(それでも元気が出ない時だってある)

 

どんな自分も

責めずに受け止め

変えていけるのも

やっぱり自分なんですよね✨✨✨

 

きゃ〜😆✨

(宇宙はいつでもあなたに優しい😊)

(あなたが思う世界があなたに見えてきます✨)

 

もし、

何かあって

落ち込んでも

自分を責めないこと☆

 

自分が

自分の最高の応援団

なりましょう!!

 

大丈夫!

あなたは大丈夫!!

あなたはできる!

できる!できる!!できるのだぁ〜!

(夢を現実に引き寄せる磁石になろう!!)

 

“失敗““経験“

「この方法じゃなかった」

という情報・データを手に入れたのです✨

 

 

ということは・・・

 

 

おめでとうございます😊

また一歩

に近づきましたね✨

 

 

あなたの大切な失敗

経験・情報・学びであり、

それを

宝物✨に変えて

どんどん前に進んでいきましょう✨

 

 

さあ、

 

過去は

すべて予定通り😳

 

今は

あなたの手のなかに

 

未来は

あなたの思い通り😆

 

 

だから

を楽しもう!!

“今“が未来に繋がっています)

 

 

 

そして、

 

いまここにある

幸せに

『ありがとう✨』

 

あなたが

あなたでいてくれて、

ありがとう♡

 

 

大好きな息子さま

また巡り合った息子さま

生まれてきてくれてありがとう

ママを選んでくれてありがとう

あなたのママで良かった(*´꒳`*)

image

(自分らしく輝きいつでも自由に羽ばたいていますように✨)

(ママの守護天使だった息子さま✨)

(いつも幸せをありがとう✨)

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます😊

 

今日も

あなたが元気で

笑顔でありますように✨

 

 

さあ、

今日も素晴らしい

ご機嫌で最幸な1日を

楽しもう✨✨✨

毎日、楽しい!

毎日、幸せ!!

 

そう思うとそうなる

 

なる、なる😆


 

✨さあ、今日も笑顔で!✨

✨今日も自分らしく輝け✨