SAYA☆MAYAの自己紹介 

2024年  ​​​6月15日(土曜日)

 

はい、こんにちは(*´꒳`*)

 

かふぅこと、SayaMaya(さやまや)です。

 

昨日2024年6月14日ブログでは、

”パッチ・アダムスから受け取ったこと☆”

を書きましたが、

今日

大好きなユニークな(自閉症の)息子さまのお話しの続きというか、

大好きな息子さまのことを知りたくて色々学んでいた時期に

ヒプノセラピーを受けて息子さまとの過去世での繋がりを知り、

過去世リーディングを学ぶキッカケになったお話し、

”過去世リーディングを学ぶキッカケ☆”

です♡

image

(戦隊・仮面ライダーシリーズが大好きな息子さま✨)

(可愛いものも好きですが、カッコいいものも好きです☆)

(東映太秦村にて仮面ライダー1号の変身ポーズをしてくれました✨)

(たぶん全仮面ライダーシリーズの変身ポーズができます🤣スゴイね👍)

 

 

ちょっこっと復習・・・

 

 

去年の2023年7月31日付けで

天職だと思って20年以上お勤めした看護師の仕事を手放し、

自分も家族も大切にしながらできることを探していた時に、

合わせて100万円以上もする講座に2つ申し込んだ後に

見つけた3つ目の講座、

もう100万円も使った後だっだから

『どうしようか?』とめっちゃ悩んだけど、

自分の『やりたい!』と言う小さな声と向き合い、

申し込んで学んだ過去世リーディング。

そしてブロック解除術。

 

そう、今では

過去世リーディングブロック解除術

『お役に立ちたい!』と思っているのですが、

初めは

もっと自閉症の息子さまのことをよく知りたい、

生きにくそうな息子さまを少しでも楽にしてあげたい、

と学び始めたもの。

 

過去

わたしはずっと

『息子さまのことがよく知りたい!』から

たくさんの学び気づきが始まっているのです。

 

さあ、

今日はそんなわたしが

過去世リーディングを学ぶキッカケになったお話しです☆☆☆

image

(いつも逃げないように君の息子さまの手を握っていた頃。)

(何度も居なくなって泣きそうになった頃。いまでは懐かしい😊)

 

 

過去世リーディングを学ぶキッカケになった

ヒプノセラピーをなぜ受けたのかは

もう17年以上前?なので覚えていないのですが、

ヒプノセラピーを受けて、

自分と息子さまとの過去世での繋がりを知ったことが、

現在の過去世リーディングを学んでいることに繋がっていることは確かです。

 

 

もしかして

過去世リーディングヒプノセラピーのお話しを始める前に

そもそもの

過去世リーディングヒプノセラピーとはなんぞや???

の方のために簡単に説明すると

今ここ(今世・現世)”わたし”として生きているんだけど、

違う次元に、過去なのか?未来なのか?それとも並行世界なのか?

『同じだけど?たくさんの?”わたし”が存在している・存在していた?』

という考え方のひとつに基づき、

過去世とか、時には異世界まで視てリーディング・読み解いていくこと。

日本で言うなら輪廻転生とか生まれ変わりとか、

たくさんいる”もうひとりのわたし”みたいな、

それを誘導瞑想で自分自身でみていくのがヒプノセラピー

”前世療法”もいわれたりするのですが。

過去世リーディング誘導瞑想で視ていくのではなく、

わたしはチャネリング?みたい

オーラあるといわれている(わたしは”宇宙にある”と思っている)情報を視ていって、

その情報をお伝えしているのがわたしの過去世リーディングです。

 

また”チャネリング”と言う新しい言葉が出てきましたが、

チャネリング

テレビのリモコンでみたい画面にチャンネルを合わせるように、

視たいもの(過去世とか)にチャンネルを合わせる、

知りたい情報にチャンネルを合わせることになるかと思います。

(詳しくはGoogle先生に聴いてね)

 

 

簡単に説明しようと思ったのに長くなちゃった🤣

 

 

わたしがヒプノセラピーを受けたのは

たぶん、この”前世療法”という本を読んだから

前世(過去世)に興味が出たからかもしれません。

”前世療法”っていう本が流行ってたの)

image

(この本!めっちゃ面白かったの👍)

(20万部以上の流行っていた本だったはず)

(アンビリーバボーにも取り上げられていたような)

 

わたしが受けたのはヒプノセラピーだから、

わたしが目を閉じて誘導されながら、

自分の過去世を自分で視ていったの。

そうすると、

わたしは中世ヨーロッパの貴婦人で、

金髪の青い目の3、4歳ぐらいの男の子のお母さんなんだけど、

馬車から代わって車が走り始めた時期(1900年代初頭かな)に

その男の子・息子を交通事故で亡くしてしまうの。

貴婦人のわたしはものすごく悲しんで、

『この子(息子)とともに生きたかった。また、この子と巡り逢いたい。』

って強く強く思うのね。

 

そう、強く強く思った。

 

わたしの過去世の中世ヨーロッパで出てきた男の子、

交通事故で亡くしてしまった過去世の息子は、

実は今の、今世でのユニークな(自閉症の)息子さまだったの😳

 

過去世で亡くしてしまった息子と

また今世で巡り逢った。

 

 

そう、

だから過去世リーディングを学んで、

もっとこの過去世を深く知りたかった。

 

ヒプノセラピーでは、

過去世で息子を亡くして、

その生まれ変わりが今世での息子さまだ、

ってことしか分からなかったから。

image

(また君と巡り逢えた☆)

(大好きな君とまた巡り逢えた✨)

 

 

過去世リーディングを習って

初めて視にいった過去世も

やっぱり中世ヨーロッパの貴婦人だった過去世へ。

 

過去世から今世まで引きずっていた

『いつか息子が居なくなってしまうかもしれない』

という思い・恐れも過去世リーディングのあとに手放して。

(わたしが習った過去世リーディングでは、

過去世から引きずっている重い思い込み・恐れなどを手放す作業ができます)

 

そしたら、

ギフトの言葉が降りてきたの。

『今世では僕はもう大丈夫だよ』って。

(思い込みをうまく手放せるとメッセージが降りてくることもあります)

 

 

息子さまとはご縁が深いようで、

他にも過去世リーディングで視ていくと

インディアン時代の姉と弟だったりするのですが、

7歳ぐらいで弟を病気で亡くしていて、

『もっと何かできなかったか?』

『もっとよく看病できたのでは?』

と過去世のインディアンの姉の時は思っていて、

『ああ、だから今世で看護師になったんだ。

過去世からも看護師になる理由があったんだ。』

と妙に納得した過去世もありました。

 

過去世リーディングって面白いですね。

 

image

(息子さまが大好き過ぎるママ🤣)

 

image

(ご当地ヒーロー・沖縄の龍神マブヤーと息子さま☆)

 

息子さまはユニークな(自閉症の)特性があるので

今22歳ですが、まだ独り立ちせずに家に居て、

たくさんの一緒の時間を過ごしていますが、

それもまた過去世の貴婦人だったわたしが望んだ

『一緒の時間をもっと過ごしたかった』に繋がっているような気がして、

今世での息子さまがユニークな(自閉症の)特性があることも

宇宙の采配のような気がして

宇宙の大きな愛・完璧さを感じます。

 

 

ただ、

息子さまが自分が自閉症であることを

まだ受け止められていなくて、

そのことをブロック解除で取ってあげれたら、

『息子さまがもう少し楽に生きやすくなるのでは?』

と今度はブロック解除術を習うことに続きます。

 

 

昨日も書きましたが、

わたしは息子さまの”自閉症”を障がいとは思っておらず、

彼の、息子さまの”ユニークな”一面だと思っています。

 

身体のホクロ”みたいな。

 

”自閉症”が彼のすべてではないんです。

 

ただのホクロみたいなちょっとした個性。

 

マリリンモンローみたいに、

この小さな”ホクロ”が彼の魅力的な一面

素敵な”ユニークな”一面なんだ!』

ってみんなに思ってもらえて、

彼、息子さまもそう思ってくれたら嬉しいなぁ〜、

とママはわたしはいつもそう思っているんだけどなぁ〜

(ママの心からの願い)

image

(ママはいつも君のことが大好きだよ♡)

 

 

はい、

まだまだ息子さまのためにママは

過去世リーディングの次にブロック解除術を習います。

ですが、

ブロック解除術のお話しは次回に。

(今日はもう長くなっちゃったので😊)

 

 

はい、

こんな感じで今日の

 過去世リーディングを学ぶキッカケ☆”

でした☆

 

 

以上、

今日はここまで☆

 

 

次回は、またまた

大好きなユニークな(自閉症の)息子さまのお話しの続きですね。

(もう親バカ街道まっしぐらなので🤣)

大好きな息子さまのために

なんでブロック解除術を習いたかったのか?

ブロック解除術を学ぶことにした理由のお話しです♡

なので次回は、

“ブロック解除術は君のために

の予定です😊

 

 

はい

次回もお読みいただけると

めっちゃ嬉しいです😆😆😆

 

以上、

今日も

お付き合い頂きありがとうございます✨

 

ではでは、また次回にお会いしましょう(*´꒳`*)

image

この間の京都旅行で✨✨✨

今度は仮面ライダーアギトのポーズ✨✨✨

(息子さまが生まれた京都大好きです♡)

 

*************

 

はい、

この地球にあなたが願って

“今のあなた“が生まれたのです☆

 

あなたが生まれた奇跡、

それだけでも

あなたは素晴らしい存在です✨

 

あなたには価値がある😊✨✨✨

 

さあ、

どんな時でも

あなたの人生は

あなた次第✨

 

 

人生は

色んなことがあるけど、

人生を

自分自身を楽しみましょう!!

(私も出発したばっかり)

 

“どんなことも

喜びに変えて楽しむ✨“

 

image

(大好きな君が君のまま輝いて大丈夫✨

 

見方が変われば、

気持ちも変わります!!

 

いつでも

自分責めをやめ、自分をねぎらい、

どんどん自分の意識を変えていきましょう✨

 

自分を変えられるのは自分✨✨✨

 

人生は色々あって

自分だけ迷ったり

自分だけ遠回りしているような気持ちに

なってしまいますが、

自分の人生の主人公は自分です😊

(それでも元気が出ない時だってある)

 

どんな自分も

責めずに受け止め

変えていけるのも

やっぱり自分なんですよね✨✨✨

 

きゃ〜😆✨

(宇宙はいつでもあなたに優しい😊)

(あなたが思う世界があなたに見えてきます✨)

 

もし、

何かあって

落ち込んでも

自分を責めないこと☆

 

自分が

自分の最高の応援団

なりましょう!!

 

大丈夫!

あなたは大丈夫!!

あなたはできる!

できる!できる!!できるのだぁ〜!

(夢を現実に引き寄せる磁石になろう!!)

 

“失敗““経験“

「この方法じゃなかった」

という情報・データを手に入れたのです✨

 

 

ということは・・・

 

 

おめでとうございます😊

また一歩

に近づきましたね✨

 

 

あなたの大切な失敗

経験・情報・学びであり、

それを

宝物✨に変えて

どんどん前に進んでいきましょう✨

 

 

さあ、

 

過去は

すべて予定通り😳

 

今は

あなたの手のなかに

 

未来は

あなたの思い通り😆

 

 

だから

を楽しもう!!

“今“が未来に繋がっています)

 

 

 

そして、

 

いまここにある

幸せに

『ありがとう✨』

 

あなたが

あなたでいてくれて、

ありがとう♡

 

 

大好きな息子さま

また巡り合った息子さま

生まれてきてくれてありがとう

ママを選んでくれてありがとう

あなたのママで良かった(*´꒳`*)

image

(自分らしく輝きいつでも自由に羽ばたいていますように✨)

(ママの守護天使だった息子さま✨)

(いつも幸せをありがとう✨)

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます😊

 

今日も

あなたが元気で

笑顔でありますように✨

 

 

さあ、

今日も素晴らしい

ご機嫌で最幸な1日を

楽しもう✨✨✨

毎日、楽しい!

毎日、幸せ!!

 

そう思うとそうなる

 

なる、なる😆


 

✨さあ、今日も笑顔で!✨

✨今日も自分らしく輝け✨