SAYA☆MAYAの自己紹介 

2024年  ​​​6月12日(水曜日)

 

今日沖縄は朝から雨だったので、

4番目の妹を職場へ送るために妹の家にお迎えに行ったのですが、

(4番目の妹は原付バイク通勤なので)

家の前に着いたのに、7回掛けた電話にも出ず、

昨日も大雨の大渋滞で仕事に遅刻したのに

約束の時間になっても降りて来ず、

流石に昨日と同じように遅刻しちゃいかんだろ!

と玄関まで呼び出しに行って、

(過去にも2回携帯に出ずに、玄関まで呼び出しに行っている)

(携帯に出ないから、何かあったのかと心配にもなったので)

久しぶりにブチギレ怒りました!

(普段から滅多に怒らないのですが。)

(流石に同じことを3回もされたので怒りました)

 

はい、

ここでですよ、

怒りに対する自分の

”怒ってしまったことへの罪悪感”

フツフツと出てきて、めっちゃ気持ち悪い。

『この罪悪感、なんでだろう?』と自分と向き合い、

朝から自分でブロック解除しましたよ。

(滅多に怒らないことにはブロックがあったんですよ😳)

 

しもうた!

今日はブロック解除のお話しではなかった・・・

 

えっと、

今日は過去世リーディングについてだった😆

image

(晴れた日の沖縄の海は最高の青のグラデーションです)

 

前回2024年6月11日の昨日ブログでは、

”ブロック解除術”ってなに?

ブロック解除術ってなんぞや???”

を書きましたが、

今日

100人チャレンジをした過去世リーディングの中でも

”印象に残った過去世リーディング”について

でしたね(*´꒳`*)

 

 

ちょっと復習・・・

 

 

去年の2023年7月31日付けで

天職だと思って20年以上お勤めした看護師の仕事を手放し、

自分も家族も大切にしながらできることを探していた時に、

合わせて100万円もする講座に2つ申し込んだ後に

見つけた3つ目の講座、

もう100万円も使った後だっだから

『どうしようか?』とめっちゃ悩んだけど、

自分の『やりたい!』と言う小さな声と向き合い、

申し込んで学んだ過去世リーディング。

 

今日はその過去世リーディングのセッションで

わたしが印象に残っているお話をひとつ。

 

今年1月から4月までの

100人チャレンジの過去世リーディングで

『その人の”今”視るべき過去世』を視させて頂いたのですが、

(一人だけ、『気になる人との過去世』を視た方もいました)

これはわたしが意図して選んで掴みに行く過去世ではないので、

どんな過去世が降りてくるかは分からないのですが、

100人の中で10人ぐらいかな、

天使だったり、妖精だったり、異世界だったりしたこともあったのですが、

今日のお話しは、地球での過去世だけど、

(多分、地球です)

面白い視点、オチがあったお話しです。

(期待値上げすぎかな?!)

 

 

さあ、

過去世リーディングのお話しです☆

 

 

過去世リーディングでは

現世での家族が過去世でも登場したりすることがあるのですが、

いつものように過去世リーディングをしていると、

現世の息子さんふたりのうち長男さんが

過去世での旦那さんで

現世の次男さんが過去世でも息子さんでいたので

そのことを伝えると、

「今の旦那はどこかにいますか?」

と聴かれたので

その今視てきた過去世で登場しているのか確認したら、

過去世のその方が『いるよ』教えてくれたんですが、

まさかの指を指して教えてくれたのが、

それが過去世でその方の家族が飼っていただったんです😳

 

一瞬『えっ!?(マジ😳!?)』ってなったけど、

視えたものはすべて自分の思考で判断せずに伝えることになっているので、

「今の旦那さん、過去世で視えた『犬』って言っているんですけど」

と恐る恐るお伝えすると、

まさかの

「わかるーーー!!!」

のお返事!(マジ😳!?)

 

なんと現世の旦那さん、

「犬の言葉がわかるんです!」

って教えてくれて(マジ😳!?)

 

はい、

まさかの

衝撃過去世リーディングオチでした🤣

 

そのあとのオマケのお話しです。

 

「でも旦那さん、過去世だったとしても

『犬』って言われて嫌な気になりませんか?」

って聴いてみると、

「旦那、喜ぶと思います!」

とのお返事でした😆

 

はい、以上

100人チャレンジの中で

わたしが最も印象に残った過去世リーディングでした😊

 

 

うん、やっぱり

過去世リーディング

やっぱり深い✨

 

そして、

やっぱり楽しい✨

 

でもって、

 

やっぱり

めっちゃ面白い(≧∇≦)✨


 

はい、

こんな感じで

今日の

 印象に残った

過去世リーディングのお話し☆”

でした☆

 

はぁ〜、

あややんの講座は

めっちゃ楽しい✨

(何が?って一番は、あややん最高✨なのよ♡)

 

あややん

講座に出逢えて良かった😊
(マジであややん最高✨なのよ♡)

(あとは仲間の存在が素晴らしい♡)

 (毎回、ここに落ち着きますね)

 

 

はい、

今日はここまで☆

 

 

次回は、

大好きなユニークな(自閉症の)息子さまのお話しです♡

“ユニークな(自閉症の)君と☆

を書こうかと思います😊

 

 

はい

次回もお読みいただけると

めっちゃ嬉しいです😆😆😆

 

以上、

今日も

お付き合い頂きありがとうございます✨

 

ではでは、また次回にお会いしましょう(*´꒳`*)

image

遠くに伊江島が見えます✨✨✨

 

梅雨入りしている沖縄だけど、

晴れた日は海も空も青色が素敵✨✨✨

(雨の沖縄ももちろん大好きです♡)

 

*************

 

はい、

この地球にあなたが願って

“今のあなた“が生まれたのです☆

 

あなたが生まれた奇跡、

それだけでも

あなたは素晴らしい存在です✨

 

あなたには価値がある😊✨✨✨

 

さあ、

どんな時でも

あなたの人生は

あなた次第✨

 

 

人生は

色んなことがあるけど、

人生を

自分自身を楽しみましょう!!

(私も出発したばっかり)

 

“どんなことも

喜びに変えて楽しむ✨“

 

image

(大好きな君が君のまま輝いて大丈夫✨

 

見方が変われば、

気持ちも変わります!!

 

いつでも

自分責めをやめ、自分をねぎらい、

どんどん自分の意識を変えていきましょう✨

 

自分を変えられるのは自分✨✨✨

 

人生は色々あって

自分だけ迷ったり

自分だけ遠回りしているような気持ちに

なってしまいますが、

自分の人生の主人公は自分です😊

(それでも元気が出ない時だってある)

 

どんな自分も

責めずに受け止め

変えていけるのも

やっぱり自分なんですよね✨✨✨

 

きゃ〜😆✨

(宇宙はいつでもあなたに優しい😊)

(あなたが思う世界があなたに見えてきます✨)

 

もし、

何かあって

落ち込んでも

自分を責めないこと☆

 

自分が

自分の最高の応援団

なりましょう!!

 

大丈夫!

あなたは大丈夫!!

あなたはできる!

できる!できる!!できるのだぁ〜!

(夢を現実に引き寄せる磁石になろう!!)

 

“失敗““経験“

「この方法じゃなかった」

という情報・データを手に入れたのです✨

 

 

ということは・・・

 

 

おめでとうございます😊

また一歩

に近づきましたね✨

 

 

あなたの大切な失敗

経験・情報・学びであり、

それを

宝物✨に変えて

どんどん前に進んでいきましょう✨

 

 

さあ、

 

過去は

すべて予定通り😳

 

今は

あなたの手のなかに

 

未来は

あなたの思い通り😆

 

 

だから

を楽しもう!!

“今“が未来に繋がっています)

 

 

 

そして、

 

いまここにある

幸せに

『ありがとう✨』

 

あなたが

あなたでいてくれて、

ありがとう♡

 

 

大好きな息子さま

また巡り合った息子さま

生まれてきてくれてありがとう

ママを選んでくれてありがとう

あなたのママで良かった(*´꒳`*)

image

(自分らしく輝きいつでも自由に羽ばたいていますように✨)

(ママの守護天使だった息子さま✨)

(いつも幸せをありがとう✨)

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます😊

 

今日も

あなたが元気で

笑顔でありますように✨

 

 

さあ、

今日も素晴らしい

ご機嫌で最幸な1日を

楽しもう✨✨✨

毎日、楽しい!

毎日、幸せ!!

 

そう思うとそうなる

 

なる、なる😆


 

✨さあ、今日も笑顔で!✨

✨今日も自分らしく輝け✨