SAYA☆MAYAの自己紹介 

2024年  ​​​5月12日(日曜日)母の日

 

きゃ〜!!!

お久しぶりです(*´꒳`*)

 

前回2023年12月23日のブログ更新から、

あっという間に

新年立春立夏も過ぎちゃった😳

なんと約5ヶ月近くも経ってたのね。。。

 

2023年年末から2024年年始

やる気を消失していたところを

『このままではいかん!』

1月10日に募集、1月15日から始めた

過去世リーディング100人チャレンジに挑戦したり、

(なんと4月までかかりました・・・)

それから、

過去世リーディング上位コース

ブロック解除術を学ぶ講座が始まったりと

色々変化もありました!!!

 

 

今日は

色々あったことをサッと振り返って、

一番楽しい講座

ブロック解除術を学ぶための講座

スピ開花講座からの

オトナの魔法学校

”魔女力覚醒講座”について

今後のブログにメインで書いていこうと思っています。

 

今日のブログは

“お久しぶりです!!!色々あったのよ。

のお話しです(*´꒳`*)

 

 

さあ、

まずはわたしのおさらい。

ザッといままでの記事の振り返り)

 

天職と思っていた看護師を手放し、

(2023年7月31日付で退職)

(理由は以前のブログに書いています)

退職金:285万8,880円から、

合計:180万9,500円・・・使って、

 

内訳:

魅力覚醒講座19期 46万円、

→講座終了。20期継続へ

Bポジけーりん大学2期 55万5000円、

→講座終了。3期継続へ

欲望全開講座(手帳付き)2万4500円、

スピ開花講座1期 33万円、

→魔女力覚醒講座2期

過去世リーディングの上位コースへ♡)

(こちらの講座代は秘密です♡)

龍派遣2人分 44万円

龍ちゃんの絵を書いてもらうのに

さらに追加で2人分 22万円使ってます

“龍派遣“って気になりますよね)

(以前のブログに記事をUPしてます☆)

 

 

前回の内訳から

だいぶ?さらに追加項目が諸々があるので

以前の自分だったら、

『こんな風に短期間で自分至上、講座代等に

ありえない金額を使うことなんて

マジ考えられないんだけど、、、』

という事なので、

退職金は年末までに

ありがたくすべて学びと経験に使っております。

(サラッと書いたけど、

どんどん減っていく通帳の金額に

((((;゚Д゚)))))))キャー!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

・・・_:(´ཀ`」 ∠):

・・・・・_:(´ཀ`」 ∠):

((((;゚Д゚)))))))

(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

マジこんな感じでした🤣🤣🤣爆)

 

 

学びと経験・・・

響きは良いが、

新年から推し活で入った苦手なパソコンを使う講座もあって、

過去世リーディングの100人チャレンジ中でもあったため

何もできずに4月に講座が終わってしまった・・・

(なのに5月の京都での合宿には参加します😳爆)

(こんな自分も以前なら自分責めしていたのに、

今は『まあ、良いじゃん』と思えるようになっています)

 

 

はい、お金のお話は終わろう!

色々あったお話しだった😆😆😆

 

 

新年からの、

憧れ初体験したお話しをするね。

 

1月末に、

写真で見て『絶対ここに泊まろう!』と思っていた憧れのホテル

東京ステーションホテル

4泊5日の連泊してきたよ😊👍💕

image

 

1月31日

Bポジけーりん大学の卒業パーティーが

東京駅近くであったから、

電車に乗ることに苦手意識がある

沖縄人のわたしは、

移動で電車に乗らないで済むことのできるホテル、

憧れでもあった東京ステーションホテル

泊まってきたよ💕(*´꒳`*)💕

(電車に乗るのは苦手だが、

電車を見るのは好きな我がままさんです\(//∇//)\)

image

 

東京ステーションホテルの窓からは、

目の前の広場や

遠くに皇居の緑も見れるお部屋で、

天井も高くて最高のお部屋だったよ😆👍💕

 

東京駅にある

東京ステーションホテルなのに

4泊5日の間に1回も電車に乗らずに

歩いて近くの皇居をお散歩したり、

電車や新幹線を見に行ったり、

ユニークな(自閉症の)息子さまと

独特東京ステイを楽しみました(*´꒳`*)

 

 

2月も家族10人で、

大型クルーズ船のMSCベリッシマに乗船して、

沖縄から石垣島台湾クルーズ5日間で、

人生初の大型豪華客船に乗る!という体験ができました✨✨✨

しかも10年以上ぶりの、2回目の海外旅行、

台湾に5時間ぐらいだったけど上陸・滞在、観光を楽しんで来ました♪♪♪image

石垣島の川平湾(かびらわん)は、めちゃ綺麗✨✨✨

image

台湾は旧暦の新年の後だったぞ👌

 

の誕生日を兼ねての

家族10人での旅行だったのですが、

家族全員分の旅費は母が出してくれて

家族10人での海外旅行豪華客船、

本当に楽しく素敵な思い出になりました💕

image

マジ最高の家族旅行でした☺️☺️☺️

 

 

3月4月は、

過去世リーディングのセッション

ユニークな(自閉症の)息子さまと

毎日の沖縄での生活を楽しみ、

時にはやる気が出ず

ぐだぐだしながら、

退職金200万円以上をかけた講座たちも

次々と終了となり、

わたしは果たして変われたのか?

何も現状が変わっていないじゃん?!

ブログの更新もしたいのか?したくないのか?

の沼に入って、

今に至ります🤣🤣🤣

 

 

こんな感じではありますが、

 

が、

 

3月から始まった

オトナの魔法学校

過去世リーディングの

スピ開花講座の上位コース、

ブロック解除術が学べる

”魔女力覚醒講座”

めっちゃ楽しいの!!!

 

 

ブロック解除術を学ぶ前に

過去世リーディングの学び直し?

おさらい?をしているんだけど、

 

うん、

過去世リーディングって、

やっぱり深い✨

 

そして、

やっぱり楽しい✨

 

でもって、

 

やっぱり

めっちゃ面白い(≧∇≦)✨


 

はい、

こんな感じの

わたしの新年からの

”色々あったのよ。”でした☆

 

はぁ〜、

あややんの講座は

めっちゃ楽しい✨

(何が?って一番は、あややん最高✨なのよ♡)

 

あややん

講座に出逢えて良かった😊
 

はい、以上。

今日はここまで。

 

明日は、

大好きな大切な息子さま、

ユニークな(自閉症の)息子さまの誕生日なので、

大好きな息子さまのこと

“ユニークな(自閉症の)君と

を書こうかと思います😊

 

 

はい

明日もお読みいただけると

めっちゃ嬉しいです😆😆😆

 

以上、

今日も

お付き合い頂きありがとうございます✨

 

ではでは、また明日(*´꒳`*)

image

昨日、貝殻拾いに行った奥間ビーチ✨✨✨

ここの砂浜はサラサラ真っ白でおすすめのビーチ✨✨✨

 

*************

 

はい、

この地球にあなたが願って

“今のあなた“が生まれたのです☆

 

あなたが生まれた奇跡、

それだけでも

あなたは素晴らしい存在です✨

 

あなたには価値がある😊✨✨✨

 

さあ、

どんな時でも

あなたの人生は

あなた次第✨

 

 

人生は

色んなことがあるけど、

人生を

自分自身を楽しみましょう!!

(私も出発したばっかり)

 

“どんなことも

喜びに変えて楽しむ✨“

 

image

(大好きな君が君のまま輝いて大丈夫✨

 

見方が変われば、

気持ちも変わります!!

 

いつでも

自分責めをやめ、自分をねぎらい、

どんどん自分の意識を変えていきましょう✨

 

自分を変えられるのは自分✨✨✨

 

人生は色々あって

自分だけ迷ったり

自分だけ遠回りしているような気持ちに

なってしまいますが、

自分の人生の主人公は自分です😊

(それでも元気が出ない時だってある)

 

どんな自分も

責めずに受け止め

変えていけるのも

やっぱり自分なんですよね✨✨✨

 

きゃ〜😆✨

(宇宙はいつでもあなたに優しい😊)

(あなたが思う世界があなたに見えてきます✨)

 

もし、

何かあって

落ち込んでも

自分を責めないこと☆

 

自分が

自分の最高の応援団

なりましょう!!

 

大丈夫!

あなたは大丈夫!!

あなたはできる!

できる!できる!!できるのだぁ〜!

(夢を現実に引き寄せる磁石になろう!!)

 

“失敗““経験“

「この方法じゃなかった」

という情報・データを手に入れたのです✨

 

 

ということは・・・

 

 

おめでとうございます😊

また一歩

に近づきましたね✨

 

 

あなたの大切な失敗

経験・情報・学びであり、

それを

宝物✨に変えて

どんどん前に進んでいきましょう✨

 

 

さあ、

 

過去は

すべて予定通り😳

 

今は

あなたの手のなかに

 

未来は

あなたの思い通り😆

 

 

だから

を楽しもう!!

“今“が未来に繋がっています)

 

 

 

そして、

 

いまここにある

幸せに

『ありがとう✨』

 

あなたが

あなたでいてくれて、

ありがとう♡

 

 

大好きな息子さま

また巡り合った息子さま

生まれてきてくれてありがとう

ママを選んでくれてありがとう

あなたのママで良かった(*´꒳`*)

image

(自分らしく輝きいつでも自由に羽ばたいていますように✨)

(ママの守護天使だった息子さま✨)

(いつも幸せをありがとう✨)

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます😊

 

今日も

あなたが元気で

笑顔でありますように✨

 

 

さあ、

今日も素晴らしい

ご機嫌で最幸な1日を

楽しもう✨✨✨

毎日、楽しい!

毎日、幸せ!!

 

そう思うとそうなる

 

なる、なる😆


 

✨さあ、今日も笑顔で!✨

✨今日も自分らしく輝け✨