極上✨極楽ハッピィーーーィィィ💕💕

 

 

 

 

 

 

やっぱり

自分が世界を創っているんだよ✨

 

 

 

やっぱり“愛“なんだよ💕

 

 

 

 

朝から

こんなに恵まれているのに

たくさんあるのに

ないことに目を向けて

お金の心配で泣きそうになってしまって

 

ママは自分のために

ユニークな息子さまが

頑張ってお仕事で貯まったお金から

どうにか用意しようかと思ったけど

(息子さまは時給800円で19歳で働いています)

 

 

 

 

 

ママには

やっぱりそんなことはできなくて

 

(あとで返せばいいんじゃない、もできなくて)

(だって息子さまが頑張っているのが解るから)

 

 

 

でも

それで良かったと思っています

 

 

 

 

やらない勇気

 

あきらめる勇気

 

も大切だ

 

 

 

 

 

もしかしたら

今より豊かになったかもしれないけど

最初はワクワクしていたんだけど

 

 

時期じゃないこともある

 

(すいません抽象的ですね)

 

 

 

 

今日はそんなんで

 

(どんなんだ?)

 

ちょっと

落ち込んでいたんだけど

 

(ハピハピ✨)

 

(ハピハピ✨)

 

(ハピハピ✨)

(ものすごく楽しかった✨)

(2020年のクリスマス沖縄シェラトンホテルで)

 

 

 

 

今から

 

極上ハッピー✨

 

心を入れ替えました

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

どうやったかだって?

 

 

 

 

ママは

惣士郎さんのLINEライブで

 

『極ハピセミナー2Days✨』

『今すぐ極上ハッピーにワープする3つの方法』

 

リアルタイムライブが終わったのです

 

(ママは宮本佳実さん・惣士郎さんの「億ガール」を学び中)

 

 

 

2022/01/27の明日も

 

21時から

LINEライブがあるので良かったら、

 

良かったらっていうか

 

 

是非おすすめです✨

 

 

 

LINEで

『リゾキャンExpress』

って入れたらでてくるのかな?

 

(↓LINEから切り取ってみたけど)

 

   ↓   ↓   ↓

ーーーーーーーーーーーーーー

惣士郎から動画プレゼント✨

 

『極ハピセミナー2Days✨』

 

『今すぐ極上ハッピーにワープする3つの方法』についてお伝えいたします✨

 

惣士郎さんが「極上ハピネス」を語る動画(5分)をプレゼント🎁

 

ぜひご視聴ください♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おすすめなのに

上手くLINEリンクコピーのやり方が解らなくて

ごめんなさいです

 

(LINE VOON しか貼り付けられませんでした)

 

今日1/26のアーカイブは残るらしいので

是非是非みんなに見てもらいたいなぁ〜

 

 

 

 

 

やっぱり

自分が世界を創っているんだよ✨

 

 

 

だから

どんな時でも自分の身体と心と呼吸を

どんな状態か観察して

 

自分がいい状態であることを保ち続ける

 

(とても幸せだぁ〜って感じだよ)

 

 

つまり

自分にずっと愛を向けること💕

 

 

ご機嫌でいていいんだよ、って

 

ご機嫌になるの✨

 

(言いたいこと伝わってるかな)

 

(伝わってなかったら、ごめんね)

 

 

 

 

そう

 

ずっと

 

極上ハッピー✨を自分で体現する

 

(たぶん、そう言うことだとママは思うぞ)

 

 

 

そうするだけで

世界は変わるんだって

 

 

 

 

 

どうせなら

 

実験のつもりで楽しみながら

 

一緒にやってみない?

 

 

 

 

ママは

実験してみます

 

 

だって

誰にでも

同じように時間は過ぎていくのもだから

 

いつでもご機嫌で

 

 

人生は楽しまなきゃ!!

 

(ママは息子さまとの時間も楽しんでます)

 

 

 

 

惣士郎さんからのメッセージも

シェアするね

 

 

ガンジーの言葉で

「世界を平和にしたいなら、

あなたが平和でいなさい」

 

から

 

惣士郎さんの言葉に変えて

「世界を極ハピにしたいなら、

あなたが極ハピでいなさい」

 

 

 

まさしく

 

その通りだね

 

 

 

 

やってみるぞ!!!

 

 

極ハピを常に保つ✨

 

 

つまり

いつでもご機嫌だ✨

 

 

 

 

息子さま

 

ママは最強になります💕

 
 
 
ユニークな息子さまにも
 
その方が絶対いい
 
 
 
 
極ハピは
 
実は奥が深くて
 
“本当の自分に戻る“ことらしいぞ
 
(とママは思っている)

 

 

つまり

“ありのままの自分“ということだね

 

(ご機嫌な自分💕)

 

 

あなたのままありのまま

 

(本当の自分に戻る・・・✨)

 

 

 

大好きな息子さま

生まれてきてくれてありがとう

ママを選んでくれてありがとう

あなたのママで良かった

 (*´꒳`*)

 

image

(おいシーサー・美味しいーさ💕ポーズ)

 

 

ユニークな息子さま

 

いつも幸せをありがとう💕

 

 

 

ママは

これからの

息子さまとの未来のためにも

たくさんお勉強中です

 

 

人生や

 

社会や

 

世界が

 

全てより良くなって

 

みんながキラキラ輝いている✨✨

 

そんな未来も

近づけるために

 

 

 

大好きな沖縄のためにも何かがしたい

 

ママに

何ができるのかな?

 

 

 

まずは

心を整えて

 

自分のことをしっかりと楽しんで

お勉強を頑張ります

 

 

自分が世界を創っている

 

 

本当の自分

 

あなたのままありのまま💕

 

 

 

 

今日も

最後までお読み頂きありがとうございます😊

 

 

 hope you’re happy ♡(*´꒳`*)♡

Enjoy yourself. 
Enjoy your life.
Enjoy together.
Let’s have fun! 
Life is beautiful !☆(*´꒳`*)☆