昨日は午後からことばコーディネーターの北村朱里さんと共同主催の【好きを楽しむ女性のためのお茶会】を開催してきました(^^)
共同主催と言ってもほぼ、あかりさんに全面的にお任せ状態なわたし、、、苦笑


この会は起業してる、してない関係なく
何か今色んな分野で頑張ってたり
交流したいなーって思ってる方々と気軽にお話出来たらいいよねって話を朱里さんとしていて
出来たお茶会です。


好きな事を楽しくやりながら過ごされてる女性やこれから好きなこと、やりたいことを見つけて活動されたい女性などの何かきっかけやヒント、活力になったらいいなぁと話しながら出来上がった交流会♪


今回も私は初めての方ばっかりだったのですが凄く楽しい時間になりました(*^^*)
{90367AB0-A7B9-4E88-9336-405EE465C71E:01}

パンケーキを頂きながら
色んな話で盛り上がりましたよ♪


年明け1発目ということで
私からはピーチスノウで見る今年のリズム(2月4日以降)をお伝えさせて頂きました。



これから黄金期に入られるNさん♡
オレンジさんの天命らしく
きっと好きなこと、これっていうものを見つけられて楽しくキラキラ輝かれることと思います(^^)
{CBBF37D3-66DE-4158-80C1-FA8597729BE9:01}

{1C4C4C91-A939-4E88-BD10-F3293BFFD2F4:01}

{183AAAEB-ED56-495F-A7E7-597C6164E344:01}




調整の年に入られたTさん♡
人気が高まって開放感溢れる年なので、
そこを楽しみながら、でも感謝を忘れずに
自分のことを点検して次の年に備える1年になりそうです(^^)
{145D4A23-1C91-4C29-B2E9-07299EEAD17E:01}

{36B717ED-C0BB-460B-BA27-DF5200A0AD16:01}

{FA65D18B-0944-41C4-9CDC-38E7BFBABFC0:01}
パープルさんの天命をお伝えすると
『これで良かったんだー、すっきりしました』と言って頂けました(^^)


びっくりしたのが、
話してるうちに旦那さんの個性を見てみようという話になり調べると参加者5人中なんと4人がマゼンタの旦那さんでした笑


コアは違ったけど
何かびっくりだし、
それにも意味がありそうで面白かった!!



オレンジの朱里さん
グリーンのSさんは出発の年なので
この1年凄く楽しみだなぁと思いながら



ピーチスノウや子育て話、
出産話や仕事の話などなど
本当あっという間に時間が流れていました(^^)




こうして人と交流出来るようになったのも
今の活動をするようになったからだなぁと


朱里さんに撮って頂いた写真見て
初対面の方ともこんな風に楽しく過ごせるようになった自分にもちょっとびっくりでした。



次回の開催は3月かなぁーと
朱里さんと話しております。

3月はひな祭りもありますし♡
これまた女性のための素敵なお茶会になりそうです(*^^*)



今日参加してくださった皆様
素敵な時間をありがとうございました。
ご縁に感謝します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡