先日、スノウリーディングの練習モデルになっていただいたM様からご感想を頂きました。


テーマはご家族のことでした。
主に旦那様の事で色々お話をお伺いしたのですが、M様が求められている色が凄く綺麗で
『いいなぁー(^^)素敵だなぁ』と
思いながらリーディングをさせていただいたことを覚えています。
{AB080DFA-4D09-444D-BDD7-520D711307E0:01}
この時のサポートカラーはブルーでした(^^)


{03ABC57A-B4F4-474F-B007-438800F6B0D0:01}
M様
ご協力ありがとうございました。











ピーチスノウハウス博多駅前店では
個性診断やスノウリーディング
更にはエステも出来ます♡
ご予約承りますので
メッセージお待ちしてます(^^)♪

私のリーディングの練習モデルになってくださる方も随時募集中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
           
               

日程や時間などリクエストありましたらご連絡ください。








*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                                        才田 さやか

******************