バレンタインに向けて
モテツールのピーチスノウを活用してみよう!!
{2BCA99B4-10CE-4355-8264-64C30D2DB866:01}
ってことで
めちゃくちゃ面白そうなイベントが
ピーチスノウハウス博多駅前店で開催されます!!


これは男女ともに絶対使える!!!

バレンタイン直前♡
意中のあの人を振り向かせるには⁈
個性を知って、しっかりアプローチ(〃▽〃)ポッ
片想い中のあなた♡
婚活中の方♡
出逢いが欲しいあなた♡

この機会に
個性別でみる
告白の仕方(この色にはこんな言葉が響くとか⁈)
タブー(この個性にこんな事したらNG❌)
タイミングの見極め(告白するならいつがいいのか⁈)
など知って活用してみませんか⁉️

男性の方も大歓迎ー\(^o^)/
20歳以上の独身の方ならどなたでも参加頂けます!!
シェア&拡散お願いいたしますm(__)m


ピーチスノウを勉強した男性はモテモテなんだとか⁈
そりゃーそうですよね!
ちゃんと個性によっての対応の仕方がバッチリになってくると一緒にいる人も居心地よくなりますもんね♪
{D69050BB-5BA8-4647-BA97-375D873568B8:01}
婚活にも使えそう(〃▽〃)ポッ


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
詳しい詳細はこちら↓↓↓
【Peach de 恋のCOLOR騒ぎ】
日時    :1月31日13:00~15:00
場所    :ピーチスノウハウス博多駅前店
定員    :20名
参加費:1,080円(個性診断シート付き)
参加資格:20歳以上の男女
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


参加ご希望の方は
ピーチスノウハウス博多駅前店のFacebookのイベントページにてコメントorメッセージで参加表明をして頂くかメールで参加希望の旨をお伝えください。
よろしくお願いいたします。
Facebook:https://www.facebook.com/peachsknowhouseHKT/




ピーチスノウとは?→こちらの記事をどうぞ。
ピーチスノウを活かして
出来ることとは?→こちらの記事をどうぞ。



・どうしても叶えたい恋がある方
・恋に臆病でどうしたらいいか分からない方
・婚活中の方
・自分の魅力をもっと知りたい方



ぜひ、この機会にご活用ください♪
ピーチを知って活用して
素敵なバレンタインを迎えましょう♡



*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                                        才田 さやか

******************