最近、再放送であったプライド♡
ドラマ大好きなので録画してたんですにひひラブラブ

で、
今日やっと見てて
ミーハーなので
1人キュンキュンしながら見てたんです笑



そしたら気付いたことが!!!!!!!!
最近、めちゃくちゃ尊敬してる方に助言頂いて
そのことについて
思い巡らせていたんですが
答えがあったんです!!!!!!!!!!!!


⚫︎好きな人はどんな人?
{698AC09F-EEE8-4A53-A17E-3D8088826159:01}

{E8C99902-11C3-4AE0-8362-4D434457A35A:01}

まさしくこんな人!!!!!
竹内結子はもともと好きなんですが笑
この役ドンピシャ!!!


私が好きな人は
綺麗で
可愛くて
美人で
芯が通った
凛とした人

しっかり自分を持ってて
笑顔が素敵で
一緒にいて
ほんわかする雰囲気の人



⚫︎嫌いな人は??
不平不満愚痴ばっかで
心も見た目も綺麗じゃない人
グチグチネチネチ言う人
ナヨナヨくよくよした人


⚫︎何で好きなのか?
自分がそうなりたい
そうでありたいと思ってるから
自然にそういう人を見ると惹かれるし
尊敬するし
仲良くなりたい
認めて欲しいと思う



⚫︎何で嫌いなのか?
自分の中にある嫌な部分
変えたい部分だから



⚫︎どんな人とどんな風に付き合いたいか?
自分が好きな人と
楽しく付き合っていきたい
建前じゃなく
自分が好き、仲良くなりたいと思った人に
同じように思ってもらいたい

そんな人たちに囲まれて
自分もキラキラ輝いて成長していけたら
どんだけ幸せだろうって思う




これが正解かどうかは
分からないけど


自分の好きな人嫌いな人を
考えてたらこんな風になりました(⌒-⌒; )


少しは自分に気付けたかな?
でもそれぞれの理由考えてたら
あーなるほどって
改めて分かったというか
不思議な感覚でした(^^)




関西リー研でも
めっちゃ綺麗で美人で
でも可愛くて芯の通った凛とした女性に
お目にかかることが出来て

一目惚れ状態ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こんな風になりたい
この方と仲良くなりたい
そう思ったのを思い出しました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


まるで恋してるみたいだけど笑


でもそんな素敵な女性になりたい❤︎



自分に気付く
自分の強みが何なのかが
まだ自分の中で分からず
まだまだ模索中ですが(^◇^;)



一歩一歩
ちゃんと自分と向き合って
気付きたいと思います(^^)