☆スタジオⅠ☆ | ・

この間、ブランシェとタガミマユコさんと
ブランシェバックバンドの皆さんとのリハがありましてー!ハート☆

ドキドキ♡わくわく でしたー♪

↓タガミマユコさん!


↓ブランシェ!


↓タガミマユコさん&よごさんギター


↓ブランシェバックバンドの皆さんっ!
(写真はひとりいないけど・・・。本当は4人!)


バンドのリハ御一緒させて頂くのは初めてでしたー♪
めっちゃ新鮮ーハート 音符

マユコさんは今回のこのライブの為にいっぱい新曲を書かれたそうで!
さすがですっ!
見習わなきゃだぁぁぁぁ~っ!

私は、新曲は無いけど最近あまり歌ってなかった曲をチョイスしながらも、
アルバムの曲も歌うよーあげ

その他、普段なかなかないコラボもあるのでお楽しみにーほのぼのきらきらハート

や~んアハッ頑張らなきゃっひよこはーと