みんなみんな!

モーターお疲れ様でしたーっ!!

ァタシはSMC/日産ブースにいました(≧∇≦)

長くて長い現場だったけど、体調もまったく問題なく最後まで頑張れました!!

そして、ァタシだと気づいてくれた方、本当にありがとーぅ(T_T)

わからなかった方の為に、何がどうなっていたかというと…

photo:01



黒髪な上に、髪型がシンプルなのでしたー!!

貴重だよ!!

レアだよ!!

次はまだ未定だけど、次の展示会では通常仕様に戻ってるからね!!

photo:02



一緒に頑張ったみさちゃんとりおちゃん☆

ほんとにほんとにありがとう!!

みさちゃんは、前の記事にも書いたけど、ラスト3日間ァタシのモチベを上げてくれた素晴らしい子!
そして、おはようからおやすみまで←わかる人にはわかるww 一緒にいた、まさに戦友です(笑)
さらに、コアなネタがわかってくれて、何気に嬉しかったり!

りおちゃんは途中参戦だったけど、しっかりしてて、実は頼りにしてました(笑)
着替えやらなんやらが素早くテキパキしてたのが印象的!!
いつでも冷静で、エポロちゃんに好かれていたよ←ww


そして、MCの浅井さんと木野さん!!

浅井さんには、髪の毛を毎日やってもらってました!
ァタシが不器用すぎて自分で出来ないのは周知の通り…(;´Д`A
本当にありがたいです!

木野さんは目の辺りがいとこのお姉ちゃんに似てて、最初から勝手に親近感がわいてました^_^

お2人ともまじで凄かったです!!

語彙力がなくて、凄いしか言えないのがもどかしいくらいすごかった!!

お2人の画像貼ろうと思ったら自分のフォトに入ってなかった事実が今判明(笑)

後で貼り付けます(^^;;


そして、今回のブースに関わった全ての方々、ご近所のブースの方々、色々と、本当にありがとうございましたm(_ _)m