10月に入った頃から、なんか雑貨店とかがハロウィンづいてるよね。


ハロウィン好きだから、この時期なんだかワクワクする(*^▽^*)


そういや、去年はどーしてもディズニーハロウィンに行きたくて、31日にアフター6パスポートだっけ?夕方から入るやつ、で、友人2人巻き込み駆け込みで行ってきたんだよね~(≧▽≦)


なつかしす!!


今年は行けそうにないなぁ・・・


でもちょっと前にディズニー行ってきた友達からアリスちゃんのミニタオル貰ったんだよね☆


ちょー可愛いから大活躍中v(^-^)v


ディズニー気分はこれでちょっと満足してます(笑)



さてさて、例の写真TIMEだよw


ブラバはここだよww


今日は撮影会の写真に戻ろうかな。



























天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP



以上~!!


下の赤いワンピの写真がそろそろラストだよ。