疲れた~!!


なんかこの一カ月、仕事やら舞台やらその他色々あって疲れたなぅ・・・(;^_^A


やっとちょっとだけ、落ち着いてきた~!!


でもまだやらなきゃならないこといっぱい!!


色々限界フラグ!!


そして、明日できることは今日やらないタイプのァタシ・・・( ̄ー ̄;


オワタ\(^_^)/



あー・・・どうでもいいからマカロン食べたい。

     ↑

     わかる人にはわかるネタww


ぃゃ、ァタシの場合はどうでもいいから焼き肉食べたい、だわ(笑)



そして、写真に突入~!!


ブラバはここでね☆-( ^-゚)v


























天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP




以上~!!


11月もまだバタバタする予感。


とりあえず親不知抜きに歯医者さん行かなきゃ・・・。


まだ上と下、一つづつ残ってるんだよね(^▽^;)