台風きてるね~!!しかも2つ!!


舞台あるのに!!


てか、先月の舞台の時も台風直撃だったんだけど・・・(-"-;A


あの時は朝行く時が一番ひどかったなぁ。


帰り心配してたけど、昼にはもう雨とかやんでてよかったよ。


今回はどうなるかなぁ・・・。



さてさて、今回の写真だけど・・・


なんか出てきたものがあったから毛色を変える為にそっちにするわ(笑)


一つはわかる人にはわかるやつw


どこかが極端に足りないのは・・・まぁ・・・目ぇつぶって下さい(^▽^;)


一つはまさかのロリータだよwwwww


ブラバはここでよろ~!!


























天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP


天上天下唯我独尊-UP




今回は以上~!!


ちなみにこのシリーズも数回続ける予定だよ(笑)


何故なら存外枚数があったから(・∀・)


後は、更新率UPがんばりまふ。