このテンションが(笑)


そんなわけで、今日も朝9時半位からPCとにらめっこちぅです・・・


昨日寝たの朝4時位だったんだけどな(^▽^;)


最近無駄に規則正しく生活してます。


そぅぃゃ、今日は朝から事務所からメールがこないなぁと思っていたら、今日土曜日だったよ(;^_^A


曜日の感覚もすでに薄れてきてるー!!



ぁ、そうそう、昨日「藤田麻衣子」さんの武道館ライブに行ってきました。


友達に誘われて行ってきたんだけど、すごくよかったヾ(@°▽°@)ノ


声キレイだし、可愛いし(≧▽≦)


後は、女の子だと共感できる歌詞とかが多いように思ったかな!


バラード系好きな女子にオススメです(o^-')b


でも本当に誘われただけで、ほぼ知らない方だったので、一応前日にyoutubeで片っぱしから曲聞いて予習していったから、すごく楽しめたo(^▽^)o


予習大事!!


そんなわけで、次のカラオケはちょっとした麻衣子祭りになりそうです(笑)

感化されやすい( ̄ー ̄)



で、だ。


今日の写真UPタイムだょ。


気づいたら衣装のパターン、昨日の3パターンしかなかった( ̄□ ̄;)!!


データでいただいたものが存外少なかった事実(笑)


そして、例によって別にって方はブラウザバックよろ。



























天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊


天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊



今日は以上~!!


なんだか今になってちょっとウトウトし始めてきたよ(ノ_-。)


ちょっと休憩しよーっと。