2 2 猫にゃん にゃん | それいけ!ロリィタ☆ヴィールス108号
僕だよ!
それいけ!ロリィタ☆ヴィールス108号

ピンボケである。


今日2月2日は我が愛猫クーポーこと『くう』の誕生日です。
あれ?今日で何歳だっけ?(飼い主失格である。)

元々野良ちゃんだったのを保護した子なので、実のところ正確な誕生日や年齢は判りません。
えーと…3歳くらいかな、多分…。

ただ覚えやすいという理由で、保護した時の推定年齢から逆算し
今日を誕生日に設定しました。
2月2日でにゃんにゃんなのです。


それいけ!ロリィタ☆ヴィールス108号

およ?


それいけ!ロリィタ☆ヴィールス108号

色は似ているけど親子ではないのです。
(隣で丸まっているのは熟女猫のハナちゃんです。)


それいけ!ロリィタ☆ヴィールス108号

最近はタンスの中がお気に入り。
(どう考えても開けっ放しにしている私が悪いのです。)


特にこれと言ってお祝いはしないけど、これからも
元気で長生きしてね!くう!