お部屋 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りのフランフランのカップです。


今のおうちは、水色と白が基調になっていて大人かわいい感じで気に入っています。
わたしは一人暮らし歴が長いですが(もちろん人と住んだこともありますが)一人暮らしレベルの家事なら苦ではなく、結構気持ちの落ち着く時間だったりします。


皆さんは実家ですか?一人暮らしですか?

どちらにもどちらの良さがありますよね。

先日いとこが遂に実家を出て、一人暮らしを始めました。
赤ちゃんだった彼女が、もう立派な大人として生きていることになんだか感動してしまいました笑


皆さんのお部屋の感じも見てみたいなと思ってしまいます!