#38 秋葉原アニメイトインストア | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、秋葉原アニメイトさんでインストアイベントでした!
壁紙DLコード付きお名刺お渡し会という、わたしのイベントでは初めての試みでした。



中には名刺サイズのお手紙を交換してくださるかた、ガチの名刺を交換してくださるかたなど、面白いイベントでした!
プレゼントを交換してくださったかたも、ありがとうございました。



わたしは自分の考えで今はファンクラブも作っていないし、普段はミュージカルで俳優をやらせていただいています。
だから普段はファンの方とお逢いできるのもご観劇していただくのがメインです。

CDとか、発表するものがなければ、お渡し会やサイン&握手会など、接触系のイベントが発生することはないのです。
でも、歌い演じているところを観ていただく喜びと、イベントでお話しできる喜びは全然種類の違うものですよね。。。?


だから今日は久しぶりのイベントで、
いつも来てくださるファンの方と、イベントで向き合ってお話できる事も、喜びがひとしおだったのはわたしだけですか?笑
皆さんからも、ミュージカルでの姿も好きだけれど、やはり歌っている姿が好きです。とか、
ライブも観たいです。とか今日教えていただいて。

「わたしがいちばん好きな神田沙也加は」について伝えたい!という熱い想いを受け取って、すごく勉強になったし、励まされたし、嬉しかったです。


そしてつくづく思うのです。
あぁ、デビューから形を変えて、こんなにCDを出させていただけてるのは奇跡だな。
EXIT TUNESさん、ポニーキャニオンさんはじめ、このCDを作るのに集結してくださった皆様には感謝してもしきれないな。
だからファンのかたのもとに行けるんだな。と。



今日もほとんどのかたに「#38シリーズを続けてください!」「Act.3、4…38まででも!」と声をかけていただいて本当に嬉しかったです。
皆さんが私たちのCDを買ってくださって、聴いてくださって、愛してくださったからこそ、Act.2だって実現したのですから。
わたしは頭が上がらないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



だからそんな奇跡の結晶の、
このカバーアルバムが続いていきますように…という野望を大前提として笑、
いっぱいお逢いできるこの8月、9月で、また面白い未来が、ファンの皆さんとわたしの夢が、見つかると良いですね!



とは言え、先があろうがなかろうがAct.2は今回だけ。
イベントやライブに行くよ!というかたは、今しかないAct.2シーズンを一緒に楽しみましょうね^ ^


今日は本当にどうもありがとうございました。
ファンの皆さんが居るからわたしは居るのです。
気持ちの部分も、物理でも。

お話ししたい気持ちはいっぱいあって、でも少しずつ色々な適した場所とタイミングで、言葉にしていきますね!^ ^

いつも感謝しています。