SHOW BOY東京千秋楽 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHOW BOY東京公演、無事に千秋楽を迎えました。

楽しかったー^ ^
ここ数年の作品では主演じゃない事もあり、久しぶりに力を抜いて良い意味で楽にやれました。
つくづく性分的に、主演を支えるほうが向いているなぁと思います。笑


同い歳のふぉ〜ゆ〜と一緒だった事がすごく大きいと思います。
毎日くだらない事で笑って、でも集中する時は真剣で。
まるで学校みたいでした。


まだ名古屋公演もありますが、取り急ぎお礼を!
毎日沢山のお客様、ご乗船どうもありがとうございました。