ライザのアトリエ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はSHOW BOYは休演日でした。


歌を歌うお仕事と、アフレコで演じるお仕事をさせていただいてきました。
毎日、貴重な体験をさせていただき感謝です。


今日は発表がひとつありました。
9月26日発売の、PS4/Nintendo Switch/Steam用錬金術RPGゲーム、「ライザのアトリエ〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」の主題歌を担当させていただくことになりました。
あのアトリエシリーズですよ…!泣


つい最近、ルルアのアトリエを始めまして、その世界観や音楽が大好きになり、
「いつかアトリエシリーズに関わりたい」とSNSでも呟いたばかりでした。
今回、アトリエ最新作ということで、レコーディングの際に開発中のテスト画面を見せていただいた時からドキドキが止まりませんでした…!


作画が綺麗…
音楽も素敵…
ライザちゃんかわいい…
クラウディアさんもかわいい…


主題歌「虹色の夏」は、本当に美しくてちょっぴりノスタルジックな名曲なんです。
同曲はもちろん、オリジナルサウンドトラックの試聴もYouTubeで出来ますよ。
ひと足先にライザの世界に浸ってくださいね。


わたしも発売が本当に楽しみです!
ガストの皆様、素晴らしい機会をどうもありがとうございます。

アバンタイトルムービー、ぜひご覧くださいね。