SHOW BOY 5日め | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも、しはいにんです。

わたしは普段、全く腕時計というものを着けないのですが、いつもお仕事に追われているSHOW BOATの支配人には必需品です。
あまりに習慣がなさすぎて、お稽古でもよく着け忘れていたので、お稽古場に入ったらすぐ着けておくようにしたら、何度かそのまま帰宅しました。笑


いまも忘れてしまったら相当に困るので、化粧前に置いて、メークを始める前に着けるようにしています。

最近、終演してお衣装を脱ぐ際に、腕時計を外す「オンオフ感」に目覚めてきました。笑

プライベートでもひとつ買ってみようかなニコニコ