Maison de FLEUR Petite Robe canone | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日発表になりました!
 

以前から大好きで買い集めていたファッション雑貨のショップであるメゾンドフルールさん。
そのアパレル部門、プチローブの新レーベルとして、canone(カノン)を手掛けさせていただくことになりました。



昨年からずっと動いてきたこのプロジェクト…
大好きなメゾンドフルールさんの元でアパレルのお仕事をやれるなんて夢みたいですし、


午前10時から17時までカノン初めての展示会で、あっという間の夢のように楽しい1日でした。

お客様もお友達もたくさん来てくださって、写真を撮ったり、試着したりオーダーしてくださって…
本当に幸せでした。
あのまま何時間でも接客していたかったです。


今日までずっと二人三脚でお洋服作りをしてきてくださったメゾンドフルールの久保田さんが、会場に入る前、発表記念に名刺と非売品のカノンの名刺ケースをくださいました。
カノンのエンブレムは、メゾンドフルールのM、プチローブのP、カノンのCが合わさって、ぎゅっと結束したデザインなんです。
そんな事も込み上げて泣きそうでした。



早速来客の皆様とお名刺交換をしながら、胸がドキドキしていました。

久保田さんと一緒に歩んでこられて、歩んでいけて、わたしは本当に幸せです。
更に、ストライプの皆様はみんなお優しくて、
前回までお客さんだったメゾンドフルールのスタッフの皆さんも可愛くてお優しくて…
感謝しかありません。


いろんなファッション誌の方や記者の方にカノンのディスプレイを見ていただいたり、インタビューしていただけて本当にありがたかったです。
わたしがやれることなんて本当に微々たることかもしれませんが、自分なりにお洋服への愛情をたくさん込めて、細く長く続けていけたら幸せです。
その為にも皆さんにお手に取っていただいて、さらにお召しになっていただけたら幸いです。



お世話になるストライプ・インターナショナルのECサイト、ストライプクラブにて8月上旬から予約販売開始です!
よろしくお願いいたします。