ねし誕 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は1789でオランプのWキャストの夢咲ねねちゃんのお誕生日でした。



お稽古の時にふたりで、キャストスケジュールを見ながら話していた時、日付を指して「この日ね、誕生日だから一緒に過ごしてほしい」って言ってくれて、1年に1回の貴重な日、さやねねで良いんだ…と、そんな光栄なこと言ってくれたことがすごく嬉しくて。


絶対いい思い出を作ろう!と、張り切ってもつ鍋屋さんを予約して、プレゼントやケーキを用意しながら、わたしも楽しかったんです。
{A7F9B27C-EFA1-4027-AC15-5B72996E2DA2}
昨日は私は昼夜とも公演で、かつらを外してもらったのが21:12で、21:35にはもうねしの居る天神に居ました。(笑)
驚異のスピード。
愛が成せる技ですよ?


「昼間寂しくなかった?お誕生日なのにひとりにさせてごめんね」と言ったら、日中してきたことをワァーっと話してくれるねしが本当可愛かったです。やだもうモテちゃうあのコ(笑)
{EB90ED64-B6E6-4645-A676-BB34BDC163C3}

{C1B95237-FFDF-4D39-B3D6-E03DB55CDD3B}
もつ鍋は安定に美味しかったし、



ケーキはショートケーキ、
プレゼントは&chouetteのバッグにしました。
{05B2D658-E2A6-4355-A79B-2F05971A0315}
すごく喜んでくれました!
使ってくれたら良いな。



ねしは嬉しいとき全力で嬉しさを、感謝したときありがとうも全力で伝えるし。
オンもオフも、悩むのも頑張るのも全力で、でも天然で(笑)、すごい力を持ってるのに謙虚で、
外見だけでなく内面もとても美しい女性です。
芸事の世界で貴重な、とても大切な同志。


1789が終わっても、逢ったときはブランクなんか吹き飛ぶ、良い距離感でいられたらいいな。


いつも伝えてるけど、ねし大好きだよ、お誕生日本当におめでとう。
そしてお祝いさせてくれて、どうもありがとう。