マイ・フェア・レディ制作発表! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、マイ・フェア・レディの制作発表会見でした!
{CC06BCE5-2056-43C1-88CA-CA867AE44711}
東宝さん公式よりお写真お借りしました。




劇中から、わたしは「だったらいいな」、まぁちゃんは「じっとしていられない」を歌わせていただきました。




イライザの扮装でステージに出ていった時、歌い終わった時、あたたかい拍手をくださったオーディエンスの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。






歌唱披露って本当に大事な役目なので、いつも緊張はあるのですが、今日は不思議と、腹を決めたような強気もどこかにありました。
何度観てきたか分からない、特別な作品だからでしょうか。



出ていく前に後ろを振り返ったら、カンパニーの皆さまが、いってらっしゃい!と笑顔で合図をしてくださったこと、歌い終わってバックステージに戻ったら、さらに満面の笑顔で拍手やGoodポーズや嬉しいお言葉をかけてくたさったこと。
絶対忘れないくらい嬉しかったです。



控え室での会話で、演出のG2さんが
「沙也加は緊張知らずのイメージだ」と言ってくださって、自称・緊張しいのわたしとしては信じられなくて「しますよ!」と返したのですが、歌い終わったら
「ほら、やっぱり緊張するとか嘘だ」と言ってくださって、なんだか心がぽかぽかしました。





はじめましての先輩がたもいらっしゃいましたが、皆さん本当にお優しく面白いかたばかりで、あんなに笑いが止まらない制作発表は初めてでした。笑




イライザがんばります!
{716958FB-7FA6-43C7-9D3E-68132D774677}
まぁちゃん、こと朝夏まなとさんと。


皆さまのお力をお借りしながら、イライザとしてしっかりと立っていけるよう精進します。