映画館にて。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」を観てきました。


やはり大人気作品、テンポよく楽しく観られるのに、ついビクッとしてしまうくらいの迫力もあって、もうあっという間に終わってしまいました!


名探偵コナンは小さい頃すごい観ていて、

ゲーム版も買って遊んでいたし、
小松未歩さんの曲とか倉木麻衣さんのOP曲ED曲とかも、一生懸命覚えて歌っていました。


久しぶりに劇場版で観られてすごく楽しかったです。
物販でリングノート買いました!
{8076C6ED-750E-41AB-AD37-8BF71CA02308}
映画観終わった後は、何か記念に残るグッズを買いたいタイプです。


最近の映画グッズは、面白いものがたくさんで、お店を覗いているだけでも楽しいよね。





コナン観た日はピカデリーに行ったので、大きな宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち のポスターが!
テレサ役をやらせていただいています。
{8B8EDBA4-5E7E-4960-83A5-6BC17804B746}
先行上映も盛り上がっていますよね。
第五章 煉獄編も絶対絶対観てくださいね。


5.25公開です!




あれれヤマトの話になっちゃった。笑
{A5E45F36-872A-48DE-8727-CCD446F24AED}