プレスバターサンド | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterで食べてみたいと言っていた、プレスバターサンドをいただいてしまいました。
{5CF5B639-1A0D-46BB-9BB7-E78488B1789D}
催促みたいになっていたなら本当にごめんなさい💦
興味あるものを言うのも難しいですね。。



でも、いただいたからにはしっかりいただきました。
{89811677-9C65-4A92-AA49-825596AFAE8B}
すごく美味しかった!
サクサクだけど厚めのクッキーだから食べ応えもあって、思っていたより甘さ控えめ。
バターとキャラメルバターなのに、重すぎなくて、すごく考えられたバランスなんでしょうね。


お気に入りスイーツに仲間入りしました。
差し入れてくださった方、本当にありがとうございました^ ^





今お気に入りのマニキュアです。
{35EEF854-D503-4153-96FF-F7552C49E1D3}
ピュアミントという色なのですが、ミント色の色々なラメがぎっしりなんです。
2度塗りしてからジェルトップコートを何度も重ねると本当にぷっくりつやつやのキラキラで、ゼリーみたいで見てると幸せになります。


サンダルにも合いそうで気に入っています。