わたし | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

evelynでお買い物したら、こんなに可愛いノベルティをいただきました。
{C617A43B-74DF-45D4-A7C3-9463986EED92}
わたしは左のピンクのリボンのものにしました。
アクセサリーボックスだそうです!


いまは、Legally.Bの ぼくろごぶれす のボックスを一軍アクセ入れにしていたので、そちらはイヤーアクセ専用にして、ノベルティのものと使い分けようかな。







最近ね、色んなことがあって頭がぐるぐるのまま寝たら、ぐるぐるな夢を見ました。笑
{9E0B427F-76EB-4E5B-9EA2-3B9FE9465022}
主にお仕事について考えています。
個人として大好きなものはいっぱいあるけれど、好きなことを全部、自分の一部としてやれば良いというものでもないよね。
ぜんぶ叶ったら幸せじゃん!という20代の頃から、自然に考えかたが移行してきました。



どんな自分になりたいか?


 応援してくださる方に、何をしてどう喜んでもらいたいか?


年齢やこれからの年月を考えて、何を選択していこうか?




10年ごとに考える時期、過渡期が来るって、ほんとそうかもしれませんね。



応援してくださっている皆さんは、どんなわたしを見たいと思ってくれているのだろう。
どんなことをしてみたら嬉しいだろう?




焼き途中の写真で申し訳ないのですが、
ごち肉フェスで買ったロングカルビは美味しかったので、とりあえずゆっくり考えましょうか。
{CF28BF42-1991-42CC-A448-4DE0B14287D9}