明色webムービー! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

解禁しても良いそうなのでさっそく書かせていただきます♪
本日2記事めだよー。



今日の撮影は、2年前から広告キャラクターをやらせていただいている明色化粧品さんのwebムービーでした!



面白くて元気の出る内容になっています!


いつも本当に素晴らしいサプライズをしてくださる明色さんなのですが、今日も撮影の終わりには、こんなプレゼントを…!
{8E8430FF-99A7-4601-9D25-30B999E74FDA}
みてー!!


メッセージ内容はプライバシーで控えさせていただきますが、ハート形のメッセージカードが添えられた、可愛い可愛いフラワーアレンジ❤️




菊田一夫演劇賞のお祝いのお言葉をたくさんいただきました(/ _ ; )
{DE685076-0E5C-480A-8242-465440266DAB}





さらに、
{FA99AC00-608F-46B2-A215-DC245A3D141D}
明色化粧品社員の皆さま手作りのチョコレートブーケ!
棒の焼印もひとつひとつしてくださったそうです(/ _ ; )
{629742EC-DDD4-4F39-9348-02CB64DD1A1F}
新製品&人気製品のつめあわせも!
{3C753B3E-D990-40BB-ADFD-FD2EA71C1910}
撮了の花束も!!



いつも温かいお心遣いになんとお礼を言ったら良いか…
明色さんとご一緒してから、お肌も心も潤わせていただいております(/ _ ; )



ファンの皆さんにもお肌のことを聞いてもらえることが多いんだけど、わたしはプライベートから明色化粧品さんの製品を愛用していますよ!
ちゃんと自分も大好きなものをオススメしたいので。
だから製品の良さは身をもって保証します!



新しい温感ピーリングは、つるすべ肌にしてくれるだけでなくリラックス効果もありますよ。
わたしは今までに出ていたシュシュモアの温感ジェルクレンジングのほうも使わせていただいていましたが、バスタイムが楽しみになるポカポカ感なので、ワクワクしながら新製品のほうのDETクリアシリーズに切り替えたいと思っています!

ぜひHPなどでもチェックされてみてくださいね。


今日撮影したwebムービーは、6月ごろから観られる予定だそうです。
またお知らせしますね!
{8A521D44-ED30-467E-B35B-4A2B5180BE9E}