アリシアクリニック!ワォ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

CMや広告に出演させていただいているアリシアクリニック。


恥ずかしながら、わたしずっとエステや美容クリニックに行ったことがなかったので、脱毛ももちろん女性として興味があるもののどこに行ったらいいか、クリニック選びから迷っていたのですが…CMに出させていただくことが決まってから、勇気を出してアリシアクリニックに通うことにしまして、実は普通にいちユーザーなんです。


ほんとによく、ファンのかたや友人からも「アリシアの医療脱毛どう?」と聞かれるので、今日はそれについて書いてみようかと思います。
まだblogで記事にしたことはありませんでしたね^ ^


プライベートなお話だけれど、アリシアのスタッフさんとお話しするたび感じるものがあるので、思いきって書いてみます!


初めて行った時は登録やカウンセリングも初めてだったので、ちょっと緊張気味でした。。  


でも笑顔のスタッフさんが(ほんとに皆さん美人。)迎えてくださり、
カルテも同意書も分からない項目があれば何でも聞いてくださいね、と声をかけてくださって、ゆっくり確認しながら書くことができました。


そのあとカウンセリングで医療脱毛のしくみや注意事項についてのムービーを観て、診察があり、あらためて医療脱毛について何度も説明してくださって、だんだんと緊張が解けていきました。
印象的だったのは、看護師さんも先生もお話の最後に必ず「質問や不安点などありますか?」と、声を掛けてくださること。

わたしはガンガン質問しました。(笑)
痛いですか?とか、アフターケアは?とか、部位のプランこれでいいでしょうか…とか。(笑)


ちゃんと納得するまで相談にのっていただいて、着替えて施術です。


痛くないのか…?

抜くんだから多少痛いです、もちろん!(笑)
ぜんぜん痛くないよ、はさすがに嘘になってしまうけれど、
なぜ痛いのかって、エステ脱毛と違って毛根の奥の細胞に働きかけているからで、そりゃこれぐらいはチクッとするよな、ぐらい。
この時点で、最初の説明とムービーのお陰でメカニズムから理解できているので、そんなに辛くない。


看護師さんと終始楽しくお喋りしながらの施術なんだけれど、状態も細かく聞いてくださって、マシンの強さの値もコントロールしてくださるので、痛いのにずっと我慢しなきゃいけない、なんてことは無いのでご安心を。


ジェルやマシンの照射口がひんやりして気持ちいいです。
照射し終わって拭き取ったら、すぐに炎症しないようお薬を塗ってくださるので、そのまま着替えて帰ることができます。
次回の予約も取れて、当日キャンセルも無料なので、わたしの仕事には本当に親切なシステムで助かっています…


CMでナレーションを読んであらためて思ったのは、やはりどの角度から見られても恥ずかしくないツルツルの肌、って女性にとって憧れであり、美人の象徴のひとつ、ということ。



施術後はなんだか気持ちがスッキリさっぱりします。
これほんと!!
なによりスタッフさんがすべての不安点を取り除いてくださるので、安心して自分の身体を任せることができます。



わたしは色んな所に通ってきていないから比較は出来ないけれど、初めての脱毛、どうせやるならちゃんと安心の医療、そしてアリシアクリニックを自信と身を持ってオススメします。



初心者にすごく優しいよ。
HP読むだけでもすごく分かりやすいので、クリニック選びで迷ったらぜひ候補のひとつに入れてみてください。


前回お稽古帰りに行った時に撮らせてもらったよ。
そろそろまた行く時期♪
{61E76BA4-EE50-410D-83B2-10B9114D4B46}
脱毛始めるのに良い季節です。
{BE20EDA8-0DFC-40B9-AED4-6A2B00B64067}
みんなでツルすべ肌目指しましょう!