素直 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね、宮澤佐江ちゃんとお茶してきたよ!
{59A4A9D3-30B5-4C78-977F-3CC2E12C5179}
彼女のことわたしほんとにすごいと思っていて、何がすごいって、その明るさがすごい。



初めて逢った時から人懐こくて、積極的なのに人に安心感を与える感覚があって、
これはわたしにとって最高の褒め言葉の意味で芸能界っぽくない。
ずっとどうしたらこうなれるのかなぁと考えていました。
{42DEFD4A-416A-448F-88BF-D9AC1E7083C3}
作品終わった後、また約束して逢いましょうって、よほどの気持ちがないと無いことなんだけれど、さえちゃんとは行かなくちゃ、とずっと思っていました。
やはりコミュ障にムチ打つ週間、得るものある!(笑)そしていい時間が過ごせると自信もつく。
たまには人と逢わないとだね。



さえちゃんの、あなたと仲良くなりたい!話したい!と真っ直ぐ伝えられる強さと真っ直ぐさを見習いたい。
もっと仲良くなって、くだらないぶっちゃけ話とか出来るようになりたいなぁ^ ^