LET IT DIE | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと解禁になりました。
PS4とダウンロード版で展開されるゲーム「LET IT DIE」で、声優として参加させていただきました。
わたしは、瀬戸際子 役を演らせていただいています。
{BB01A13E-81CC-4FA4-88F5-96F4A0B87DD7}
アフレコはなんと2年前だったので、満を辞して感がすごいです。



今日はジャパンプレミアに出席してきました。
{390C46B8-92C0-424F-AE8A-F3B6CFF1C295}
企画でセトキワちゃんコスさせていただきました。
ちなみにこれ、LET IT DIEポーズだそうです。
親指はしまうのがルールだそうです。



お衣装、ウィッグはすべて今日の為に作られたもの。
{8A8E07DB-C04D-4099-8092-0E832E9DCA1C}

{6861CD7B-0F2A-4E7F-94BA-8D2773364C6E}

{790B3ED5-9ACD-4287-9AD5-D832938094D3}
帽子の金具からピアスまでぜんぶ忠実に再現されています。


ちなみにインナーはこんな感じ。
{BAFDEC3B-C7F5-4631-AD32-D8FB8597AF86}



ウィッグは私服で装着してるとこんなです。
髪切りたいなぁぁぁ。切れないなぁぁぁ。
{ADBA3219-63D2-484B-980B-2DEDB27DB55B}


登壇はアンクル・デス役の浜野謙太さんとご一緒させていただきました。
{985495CF-1290-4727-B997-BD9AFCD3C6A6}
浜野さんともLET IT DIEポーズ!
{535AC4B4-3007-4588-8AC7-1552151CDD00}
まずは2/2にダウンロード版のサービス開始です。
ぜひサバイバルを楽しんでくださいね。