ダンガンロンパイベント@池袋ナンジャタウン Vol.1 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに1月12日は「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の発売日です!

PS vita版、PS4版、皆さんはどちらでゲットされる予定ですか?(´∀`)
 
 
さてさて、先日、池袋サンシャインシティ内のナンジャタウンで行われている、ダンガンロンパのイベントに行って来ました。
{B062B7F1-16E3-45FE-98D9-BF35F946CA01}
メンバーは、企画&シナリオの小高和剛さん、プロデューサーの齋藤祐一郎さんはじめスパイクの皆さまと、わたしとさとちゃんです!
 
至る所にダンガンロンパの展示が。
 
 
もう行かれた方、V3の生き残り予想はどのキャラクターにつけましたか?
{6EF59442-0EE7-44F0-8BD6-DF6239B507E6}
わたしは、声を担当させていただいた楓ちゃんの前でぱちり!
 
 
ちさ先生のミニゲームももちろんやりますとも。
{B772901E-4549-4C5B-A03C-6DC7261CFD9C}
半身、江ノ島盾子様にご挨拶だって忘れちゃいけません。
{258C6A17-6031-4A13-8B86-1BD6E3DB71C7}
 
このミニゲーム、こんな豪華な商品がもらえるよ。
{5CC1B1D3-4C43-4ADB-BA46-9523AADD38D6}
 
 
ああでもないこうでもない!
{8CF65DD5-C216-4924-B239-12D61CEB95D9}
このお2人とご一緒できるのは相当光栄な経験です!
 
リアル絶望ゲームは相変わらず大盛り上がり。
{04AD3E53-22B5-4291-B93A-961806BCEF2A}
今回はさらに効果も進化していて、ドッキドキのワックワクでした。
 
アニメ版のみんなが見守ってくれています。
{860AAA1E-47DF-4196-B27E-DB4C0C01C20E}
ちなみにわたし達の回は、絶望が勝利いたしました!!!
{C892D022-079F-4601-B77C-4ED09F575987}
フッフッフ。
 
 
おなかが空いたらコラボメニュー♪
{57472D33-DCA5-4A92-B102-6D956B2823AF}
これはマスト!
{8C530522-6D42-4BDB-816B-2EC342B9F049}
 
{2D69EFA0-0343-4D2E-A335-0881D2AE1C8F}
 
{90C8931B-F590-4A85-99A5-96C4C106F4CF}
人数が多かったので、メニューほぼコンプできました!
{BDFB3987-C8BC-4D30-850A-A75B319D25C7}
どれも見た目が楽しいだけじゃなく、お味もほんと美味しかったー!
 
 
長くなるので記事分けますね。
{13C5D7B3-CCD9-469A-B445-15776BF84505}
体験記Vol.1はコラボメニューを満喫する小高さんでシメ!!(笑)