animelo summer live 2016 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが、アニサマの思い出を… 


昨年TRUSTRICKは初出場させていただいて、また出たいという気持ちで1年過ごしてきましたが、本当にありがたいことにこの1年間も

「少年メイド」OPテーマ「innocent promise」、


「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 -未来編-」OPテーマ「DEAD or LIE」

同作品EDテーマ「Recall THE END」
など、アニソンを歌わせていただいて、今年も出演させていただけることになりました。



私にとっては今夏のクライマックスであり、TRUSTRICKにとってもまた、この1年に大きな勝負を挑むような日でした。



今年のセットリストは、

1.innocent promise
2.Recall THE END
3.DEAD or LIE(黒崎真音feat.TRUSTRICK)


でした。
昨年より1曲多くパフォーマンスさせていただきました。
ありがとうございます。


まだまだLIVEの機会が多くないアーティストなので、innocent promiseも数回め、
Recall THE ENDに関してはいちばん新譜で、自分たちの現場でも一度も演奏したことがなく、LIVE初披露だったので緊張しました。

もちろんサプライズの「DEAD or LIE」も初パフォーマンスだったのですが、こちらは去年に続き真音ちゃんとのコラボだったので、安心してやれました!
{93C4E2D1-1DEF-496F-8500-6550828E79DD}
真音ちゃんはもう本当にメンバーみたいで、またソロでのパフォーマンスも完璧でいつも可愛くて、とても尊敬している存在です。
{F69798C4-B6EF-43E3-9253-4DE5595BE99F}
こちらはリハの写真。
真音ちゃん大好きだよ、本当に本当にありがとう。
{822DBFEC-68D3-4970-930A-6B44F729C2E7}


他にも出演アーティストさんと写真を撮っていただきました。

玉置成実ちゃん。昔のレーベルメイト!
翌日、キンキーブーツ観に行ったんだ。
この日ずっとお喋りしてて、連絡先も交換して、仲良くなりました!早くごはん行こうね。
{BEF06D44-4336-4165-AC47-A336BDF9F322}


春奈るなちゃん。
るぅたんとはKERAやバイブルで一緒にモデルをやらせてもらってたので、いつも逢えると安心します!本当に可愛くて大好き。
{FE268B66-A9D0-48BA-B8B8-D6FFBBFF1752}

may'nさん。お久しぶりにお逢いしました!今年のセトリしびれました。
ライオンの時は走って行きたかったです。
パワフルでかっこいいパフォーマンス、素晴らしかったです!
{0E45475B-AADB-4F9F-920D-131C15078D0C}




アニサマのスタッフさん方は本当に優しく腰が低く丁寧な方々で、あれだけの大型イベントなのに、あんなに各セクションの皆さんが1人残らず素晴らしい片側方ばかりな現場は他を探してもそう無いと思います。

斎藤プロデューサー、私にとっては校長先生でもある森田プロデューサーを筆頭に、アニサマ2016に今年も何物にも代え難い経験をいただきました。


この場をお借りして心から感謝を申し上げます。
{02E59BB2-9D59-4912-8A04-55EBF1C44BDE}
私たちのような新参者を、出演者、スタッフの皆様、オーディエンスの皆様、今年も温かく迎えてくださってありがとうございました。

真っ赤な情熱の色のサイリウムの海を、ずっと忘れません。



夏の大きなトピックだったアニサマを終えてTRUSTRICKは、
今月、
9/22大阪 梅田CLUBQUATTRO
9/25東京 赤坂BLITZの2本のLIVEに向けてリハーサル準備に入ります。

それと3rdアルバム「TRICK」のレコーディングも佳境です。

11月末からはTRICKを引っ提げたツアーTRUSTRICKTRICKTOUR2016も始まります。


アニサマに参加させていただいた光栄を忘れずに、胸を張ってその全てに真摯に向き合っていきたいと思います。



あらためてアニサマに関わる全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
{0BF605DB-28F4-4EB0-8A1A-5DBD3CCCB03D}