公演がない日@大阪。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の1789、私の役はダブルキャストなので、時には公演がない日もあります。

東京だとそこにお仕事が入ってきたりもするけれど、大阪に来てるから1日時間があるなんてことも!嬉しい。(笑)


こないだはね、
ゆっくり寝て、ブランチに大好きなSarabethで、期間限定のPBJフレンチトーストを食べたよ。
{718D1D97-52AA-4FCA-BF10-E2DD46517B34}
甘酸っぱいベリージャムと、中からとろ~り出てくるピーナッツバターの相性がたまらない。

つめたいミルクの入ったコーヒーと、1日1スイーツ。
大好きな時間です…♡


そのあとは、Fi.n.t.見たりジルバイ見たりQ-Pot.見たりしてました。
サプリメントや朝の拭き取りシートを買いにドラッグストアも行ったよ。


帰り際、ベルばらStoreのパネルをうっとり見つめたり。
{501D0A36-AFD9-48F0-BEB1-219CF8BABE2A}
時間を気にせず、好きに足を止められるって贅沢。
{5B1B032C-FB4E-4257-BC5B-9D55B48904AE}

{C5016B14-BFA4-41AB-A55F-7813048EF829}



ドンキ行ったら明色化粧品の大きなコーナーがあって嬉しくて記念撮影してみたり。
{4B2E651C-3303-4861-84BA-2D01AF5EEE20}


…でもね最終的には、やっぱり寂しくなって、公演してる皆に逢いに劇場に行ったとさ。(笑)