1789大阪。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、1789大阪公演、神田的初日が開けました。
昼夜続けて出演させていただきましたが、まだ新たな発見がある、あらためて恐るべき…な作品です。
今日もすごく新しかった!



21日の加藤和樹くん、夢咲ねねちゃん、花總まりさんの初日も客席で観ていました。
観劇すると、つい数分前にまでバックステージで逢っていた仲間たちが本当にみんなカッコよく美しく、あらためてこの作品に参加させていただいていることを光栄に、誇らしく思います。
{5E2AE794-DFE7-43E0-AC80-4E12CC77FD9A}
ロナンプ!
小池徹平くん、加藤和樹くん、夢咲ねねちゃん。みんな個性がばらばらで、でも一緒にいると本当に楽しい、大好きな3人。



ロベスピエール役の古川雄大くん、徹ちゃん。(お衣装は載せられないのでスタンプで隠しました…ごめんなさい!)
{D1D44F99-0F89-4CF6-895A-2B9B4764C4FC}
雄大くん、私は”王子”と呼んでいます。(笑)



めっちゃ良い香りするデムーラン役の渡辺大輔くん。
くんかくんか。(笑)
{298E277C-5F9B-4810-B18C-B4EDB694695A}
優しくて真面目な大ちゃんは、みんなのお兄ちゃんみたいです。


みんなが大好きな、”花ちゃん”こと花總まりさん。
{59640740-71AF-4274-840A-A893C870D75B}
誰もが認めるアントワネット様です。




才能豊かで暖かい人ばかりで、本当に大好きなカンパニーです。
こうして写真を撮ったり、気付けば思い出を残し始めているのがちょっぴり寂しい…



私は、空き時間など既にこんな感じです。
{1F1314BD-7030-4C4C-A26D-B0C5F19B9059}
ダンステのお稽古も始まっているし、頑張らなきゃ!


始まりがあれば終わりもある。
でも、終わりがあるからこそ始まる素晴らしいこともあると思うんです。


今を毎公演刻み込めるよう、心を込めてオランプを演じてまいります。
あと2週間弱、1789を宜しくお願い致します!