大阪公演いってきます | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

来たよ大阪!



夢咲ねねさんと。(笑)
{ECA75445-85B4-4C93-92C6-8DA8EACF2BBE}
どんだけ一緒。
安定のさやねね、新幹線の旅編ー。
{231DBDC2-7347-40FC-9ABF-242377F01414}
普通に女2人旅感が凄いけど、ちゃんとダンロンの台本も読んでたよ。
ねし、さや隣でブツブツ言っててごめんね。(笑)



先日TVで見て、
(私、近々、東京駅行くから買えるわ♪)
と思っていた、
{ABF488B9-F7A5-43F8-A2C7-2ABB132A4CB2}
肉汁たっぷりハンバーグ弁当を食べたよ。
{F79F82DD-47F1-4104-BCAA-B0AEAC32C2F8}
ボリューミーで少し残してしまったものの、美味しかった!
お弁当のクオリティではなかったです…!



大阪に着いて荷物を置いて、
{3B5BF851-84E0-4479-A1B4-3FFDBB3E60C6}
行きたかったパンケーキ屋さんでスチームパンケーキを食べたよ。
もちもちフワフワ…
純生クリームが美味しかった…



ここでまた夢咲天然劇場が開演しました。
{41D9D52D-F30A-4163-A2E0-FD4C96BE9913}
パンケーキが運ばれて来たので、フォークをひとり1本ずつのつもりで「はい!」と2本示したら、



↑この笑顔のまま↑
「ありがとう!」と2本取って行ったこの方。
ナイフとフォークだと思ったらしい(笑)
{DCD58575-4963-49D0-B295-388B194E5636}
それで食べられるなら食べてごらん!(笑)
{80699B55-03BC-44B5-BAC2-7D2326EC2E28}

{03F27319-910C-48BC-A82E-11E3DEED1858}
笑いが絶えないWオランプです。
{1441F62F-DC75-40A6-A628-36FBDAA221F3}




2週間ちょっと、大阪頑張ります。
{C68C2241-A453-4745-9650-A9FE0B8A334F}