beloved E.P. | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

新譜CD「beloved E.P.」の発売日まであと3日です。
{11355154-6F67-47FE-9031-55498A666433:01}
フラゲ考えたら2日かな。


今回の新曲belovedは、MVもストーリー仕立ての自分的には王道バラードです。

天上に住む天文学者の女の子が、下界の男の子に恋をする、絶対に存在さえ届くことのない、叶わない片想いのお話。
{CB1FF88E-F34D-4F3A-A1EC-B47F8CF66C07:01}

{CD9AE34F-F080-4768-82EB-2D6FE66A399B:01}
今回は自分でプロットを書いて持ち込みました。
監督はいつかお仕事がしたかった田所監督。
これ!という楽曲ができたらお願いしたいと決めていました。
{F32CA847-0D81-4EEC-ABFF-FEBDC16E8E43:01}



今回のMVは初めて俳優さんに出演していただきました。
「赤毛のアン」や「レ・ミゼラブル」で共演した藤田玲くん。
撮影で久しぶりに逢いましたが、気の置けない友人なのでリラックスしてやれました。
{867DE74C-F6E7-4AB5-A9EF-9E7E1AD1E811:01}
そんなMVとメイキング映像は、type-Aの方に収録されています。


LIVEでもお話した通り、belovedはお蔵入りにもなりかけた曲なので、こうして発表できる喜びはひとしおです。


ここからまた関東でもリリースイベントが続きます。
歌う機会もあるので、ご予定合えば是非遊びにいらしてくださいね。
{9C81C4F1-536B-41A4-B7CA-EF29E2196872:01}

{4ADD5812-6A6C-4CC5-A3C7-FCE440E1D45F:01}
{6D5FBC86-F2AB-4FC5-87D4-F7E2E24F47F3:01}

{D10E869C-3559-4663-81A7-0AB1824AC814:01}


Amazonさんでも予約始まってます。
{34683EF2-5ACF-45E9-A27C-F645D5575E66:01}
「beloved E.P.」よろしくお願い致します。