1日消防署長! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、丸の内消防署の1日消防署長に就任させていただきました。
{ED16AB09-CBFB-43B4-9BD5-C7F050AAC7D1:01}
署長に敬礼教えていただきました。
{36D97220-CA69-44B7-BC39-48D81F6F0E08:01}
この日は帝劇2Fロビーで火災予防安全もちつき祭りがありました。
警棒を持って、AED訓練の指示出しもさせていただいたり、本当に貴重な経験をさせていただきました。
{DFF6A3F2-49AF-4855-844C-37A41EF4BF5F:01}


イベントが終わって、まだ制服のうちに帝劇1Fロビーのクロロック伯爵パネルとも撮りましたし、
{F6379695-0BF8-46A0-8926-286D58472030:01}
正面でも!
{FB765E5A-538A-4E91-859A-F66CD3229799:01}
ちなみに今、帝国劇場のチケット売り場のガラスはヴァンパイア仕様になっています☆
ご存知でしたか?
{F6279D96-EBA6-494D-84B9-CFC4E837BC6C:01}


化粧室の表示もサラとアルフレート!
{C537A472-03D5-4A4C-AA01-A616859DCF22:01}
細かい!可愛い!
{2ADA5B4D-B95A-4225-A981-8F137A78AE44:01}
プログラム売り場にはニンニクもたっぷり。
{F7040DBA-442A-4706-8900-F8A5ACC25E23:01}
天井にはリー君のお友達のコウモリもいっぱい飛んでます!
ヴァンパイアのこういう徹底したイベント感、世界観がすごく好きなんだ。



次回出演作のポスターもございます。(笑)
{A10E69DF-0168-4BA9-8C39-EF8742F58782:01}
1789は今月30日に制作発表も決定しましたね。
宜しかったらいらしてください!



この日は楽屋アナウンスも、
「本日のサラ役は神田丸の内消防署長、アルフレート役は…」と入り、なんだかレアでした。(笑)



更に1日中、東宝の皆さん、カンパニーの皆さんから「署長」と呼ばれ、何とも恐れ多い1日でした。


その日の公演のカーテンコールは、サラの後に敬礼で締めましたとさ。(笑)
{9C4F844F-1240-48C1-B8A2-A5514F4B37FE:01}
どうもありがとうございました!