たいせつな作品 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ数日のうちに、
TRUSTRICKでOPを歌わせていただいていたアニメ「俺物語‼︎」と、

瀬山えみり先生役で出演させてもらっていた金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」と、

TRUSTRICK First Film ”Iolite”の2日限りの上映会が一気に終了しました!


寂しいです!;_;

「俺物語‼︎」は2クールで、OPもEDも変わらなかったので、時にいろんな嬉しい仕掛けも挟んでくださりながら「未来形Answer」を放送していただ きました。
いつも制作の皆様からの愛を感じておりました。
デビュー1年目のユニットに大切なOP曲を任せてくださり、しかも大切にあつかっていただき、こんなに嬉しいことはありませんでした。
猛男と凛子の恋模様を後押しでき、見守れていたのなら本当に幸せです。
{1844C6E4-4C11-4EC5-A95D-320C8C7BAC71:01}
アフレコにお邪魔した時の写真。
猛男役の江口拓也さん、島崎信長さん、潘めぐみさんと。

スタッフさん・キャストさん、LOCAL CONNECTの皆さんと!
{BAD6B85D-D990-4565-9B85-BF56ED01C284:01}
「俺物語‼︎」はこれから映画化もありますね。
私もぜひ劇場に足を運びたいと思います。
アニメの放送は終わっても、原作やBlu-rayの発売など全力で応援していきたいです。
{54ED4D89-B6CB-4570-A1D0-CFEAEC76BEE3:01}
どうもありがとうございました!


そして、つい最近まで撮っていましたTBSドラマ「表参道高校合唱部!」。
{2029A711-5A9C-4972-8D79-9F60C4B52065:01}
12年ぶりのドラマと言うことで、最初はめちゃくちゃ探り探りでした。
あぁそうだ、こんな感じだった…みたいな感じ。


スタッフさんもキャストも良いひとばかりで、ハードな撮影もあったけれど、最後には現場に入るのが楽しみになっていました。
{38BF1ECF-726F-4D6E-9B97-DD00A7E3E037:01}
瀬山えみり。
合唱部のみんながいるクラス、2-Cの担任の先生でした。

教壇にも何回か立たせてもらいましたが、最初こそ緊張したものの、あれはなかなか快感でした。(笑)
演説にも似た緊張感と勝負感ね。
生徒たちの目はまっすぐで、いつも元気と勇気をもらった。
現場では笑ってばかりでした。
いつまでも続いていくような気がしてたけど、無事に最終回が放送された今、クランクアップをようやく噛み締めています。
{921A2D37-FB8A-4DFA-9187-D79E3B94DA0D:01}
美嘉とも一緒でしたし。
{09C15F0A-29AE-4B17-A160-E1DD6C6D8A8D:01}
制服着させてもらったりもしたし、思い残すことはありません(笑)。
{5798633E-9B83-4572-969B-2F27B841AE1C:01}
壁ドンに顎クイにデコぴともしてもらって。
{E6399CB8-EEA9-49F2-A245-FB360E13E781:01}
青春させてもらいました。
こちらもありがとうございました!

最後までツンデレのえみり先生でした。良かったね!(笑)


さぁ、さらにIolite上映会は。

10/28に出る初のLIVE DVDが、2日間だけ映画館で上映される!というスペシャルイベントでした。
トラトリも舞台あいさつさせていただぎした。
{85148B7E-40B6-413C-8D7C-846FEF56ED6C:01}
東京も大阪も、平日だったのに本当に沢山の方に観ていただけて嬉しかったです。


2日めのなんばパークスシネマさんでは、イラストでも歓迎をいただいて!
{CFCC084F-E73F-407D-9E15-F3286A08B878:01}
すごく嬉しかった。
{344D0761-56A1-4C9C-81D3-0370675DC735:01}
時間がかかったでしょう、大変だったでしょう。
でもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!


つぎは12/18のZepp DiverCity TOKYOまで空きますね。
10月31日、ハロウィンにチケット一般発売です!
今年最後のLIVEになるので、是非いらしてくださいね。

TRUSTRICKはもうレコーディングに入ってます。
良い音源を届けられるよう頑張りますね。


もう少し待っててね!
{76F92C7F-68F2-4FB1-A3BA-A6C7ED96F5C0:01}