いろいろ。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、楽しみにしてたとある撮影がありました。
お衣装も可愛かったです。
{61660DB5-F922-41AB-B373-3973F9839266:01}




こんな素敵なものGETいたしました。
大好きなアイカツ!のコスメ。
スミレちゃんが好きです。
{201592A3-7B88-4FD8-B5A3-0926DB1E2A16:01}
こういうおもちゃ売り場でも売ってるようなコスメ大好きなんです。
小さい頃はもちろん、未だに大好きなワタシです。


グロスはほんのりピンクとイエローラメで、ストロベリーの香りがしたよ。
さっそくポーチにin!




はたまた先日、ビリーとWEGOの展示会行きました。
{3D1E84FC-2CE9-4F99-8644-A4C8160096A2:01}
今期、がんばって出来るだけ展示会行くようにしてるのだけど(それでも泣く泣く行けなかったものも。)、どういう心境の変化なのか、秋冬はモノトーンばかりkeepしてます。



WEGOはとくに靴を沢山お願いしました。 
ベロアのストラップ靴や厚底ローファー、ファーのサボやムートンなどなど。。


ビリーもいっぱい買ってたよ!
確かにメンズも可愛かった。。。




ときに今、VOCEのプチプラコスメ企画にのせていただいてます。
いつもありがとうございます!

ちょっと大人っぽい?
{1633856B-7B96-4001-A942-1129BF2ADF6B:01}
この最新号、ベストコスメ号なので私も普通に熟読してます。
プロのメークさんと、読者両方のコスメランキングが見られる号でオススメです。
手に取っていただいたあかつきには、ぜひ228ページのアンケートで、プチプラコスメ企画また見たい!とお願いします。(笑)




明日もがんばります。