MUSIC JAPAN | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、NHKホールでMUSIC JAPANの収録でした。
{DDE9C974-6599-4621-B892-2A7A79CA9425:01}

{6AABA555-DB65-4545-B874-B9E45119FC09:01}
ホールだから事前に観覧募集もあったのだけど、バックステージでスタンバイ中に「さやちゃん!」「ビリー!」と叫び声が聴こえてきた気がして…気のせいじゃなかったら、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ビリーもはしゃいでました。





曲が始まると会場中「未来形Answer」にぴったりなピンクのサイリウムで、すごく可愛くて幸せな景色でした。
今日歌った「未来形Answer」は5/5発売です。
良かったら宜しくお願いいたします。







髪色まだ暗いまんまだよ。
{F6D08B8C-7FC6-47EE-AC99-A1A3A8ED1FED:01}
今日ね、私服でサウンドチェックしたら「それ衣装にした方がいい!」ってナミッキーとゴンと担当さんみんなに言われて、急きょ家から着てきた私服のままで歌いました。


真っ白のレトロなコットン丸襟ミニワンピ。
お気に入りだからいいけども。





ゴンとナミッキー。
このメンバーも落ち着きます。
{92EDCADD-0827-4C12-BA83-BE685C6CA53F:01}
楽屋が家みたいだった(笑)。






前髪ブローのために、一度びしゃびしゃにウェットにされてしまいました。
{81F750E5-4ADE-42E6-A635-AE0048B784BE:01}
ナミッキーのブレる程のコームさばきよ。