美容雑誌 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は美容雑誌の撮影でした。
{1716FF4D-8F62-4C1D-80FC-B45B30C296BA:01}
髪の毛とかも少し雰囲気違うよね。







はじめましてのメークさん、three peaceのパクちゃん。
{1267FA74-9A9D-43EF-9674-68321C286FC6:01}
もちろんごんも居たよ。
{AB7334D7-5C58-412A-8FA5-A9BC0A873850:01}
これなかなか気に入ってます。







スタイリストさんは、個人的に大好きな知念ちゃん!
はじめましてでドキドキしていたのですが、仲良しになりLINE交換しました。
{B6D054D3-0621-458A-B482-70C972D4B123:01}
わたし嬉しそう(笑)
今度ごはん行く約束したよ。







今日の私服はこんなでした。
{EF11FCC6-C719-46B9-84A6-621CB5DD7807:01}
上着着るとこんな。
{E7EFDC2C-2C76-40AD-944B-3250FACC020F:01}









帰り、渋谷で俺物語‼︎の看板見ました。
{B73E8792-BCDB-4DDD-A7D6-CF09AC212311:01}
これ、原宿とか三茶とか色々なところで見ます。
こんな原作のアニメのOPやれてるなんて光栄だなぁ。






J-POPの新譜買ってきました。
{FE93A55B-7A33-4974-9110-CEF818B99B54:01}
J-POP作りたかったらJ-POPも聴かなければ。
次miwaちゃんと逢うときはどこ行こう!








おやすみなさい。
{FB9A65AD-5D76-4F36-A635-9F99AA4E90D9:01}