しっかり→ナチュラル。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラズベリーピンクの髪色が落ちてきてしまっていたので、リタッチと同時にカラーも入れ直して来ました。



原宿Valentineさんにて!
{01ED422E-0AA3-4AF8-9CB0-80AFFD6175B8:01}
サーモンピンク!


担当のななちゃん曰く、前のラズベリーピンクが紫っぽいのに対し、今回のサーモンピンクはオレンジ味があるそうです。



みんなどっちが好き???




髪の毛ばっちりにして、今日はトラトリ取材でした。
{E845E4EE-E7A1-4C08-A80F-934CE3972E78:01}
私服こんな感じでした。
上着はGジャン着てたよ。





今日は最初、がっつりめにメークしてたの。
ハーフのピンクブラウンつけま着けて。
{805C584D-53BC-4831-8CE7-9533BBF8BA7E:01}
ピンクブラウンのカラコンも入れて。
{AC3A7C74-8AB8-4AFC-8130-065335439109:01}
でも途中で目が重くなってマスカラに戻しちゃった。
カラコンも取って裸眼にしちゃったよね。
{3281B4A9-AB58-467C-89F3-8307E8FE9EC5:01}
帰宅後。


ナチュラルに慣れちゃうとダメね。



明日からも気分でチェンジしながら頑張ります。






そうそう、夏のLIVEのチケット先行受付が、あと約1時間で終了します。
たくさんのご応募ありがとうございます。
お陰様で、5月のチケット一般発売はかなり若干数になりそうなので、もし迷っている方がいらしたら、先行受付の応募がお勧めです。
やはり私たちも、先行で応募してくださった方には1人でも多く観ていただきたいなと思うので…
4月7日には当落の結果が出る予定です。
ここにも予約ページのリンクを貼りますので、良かったら!
お待ちしています。







またあしたね。
{B3B9B838-08EC-45CB-AF31-EE0467BFD16D:01}