誕生日。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は28歳の誕生日でした。


昨日0時を過ぎた時から、沢山の皆さんにおめでとうメッセージをいただいて…
本当に感謝しています。


ありがとうございましたビックリマーク


27歳は、あらゆる面で人生が変わった1年でした。


アナと雪の女王のアナ、TRUSTRICK…


自分がやりたいと思っていたことが、いっぱい形になりました。

いろんな人に逢えました。

26歳はとても辛かったけど、27歳は幸せでした。

だから、28歳はただただ平穏無事に暮らせたら。
それをいちばん望んでいます。

今日もとても楽しい1日だったので、またBlog書きますね!


あらためて、28歳の神田沙也加も宜しくお願いします。
photo:01




2014.10.1 神田沙也加