Staffより~TRUSTRICK 博多・東京公演チケット購入予約にお申し込みいただいた皆さまへ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもTRUSTRICKにあたたかい応援をありがとうございます。


この度はTRUSTRICK Eternity Tour 2014購入予約に多くのお申し込みをいただき、スタッフ一同感謝しております。


当初の想定をはるかに超えるお申し込みがありましたことで、申し込み期間を短縮せざるを得ない状況に

なり、皆様の混乱を招きましたことを深くお詫び申し上げます。


事務局では、なんとしてもお申し込みをお受けした皆様方のご期待に添えるよう、ツアー関係間で調整した結果、購入予約にてお申込みくださいましたチケットをご用意することができました。

当初は会場にてチケットをご購入いただく予定としておりましたが、購入予約受付の増加に伴い、猛暑の中での熱中症等に対する考慮や長蛇列による混乱等を避けるため、誠に勝手ながら、銀行口座へ事前にお振込みいただき、ご入金が確認され次第、順次「オリジナルチケット入場券」をメール便にて皆様のお手元にお届けする方法に変更させていただきたく、ご理解をお願いいたします。
この方法ですと皆様にはご入金の際に振り込み手数料が発生いたしますが、円滑なチケット販売にどうかご協力を賜りますよう重ねてお願いいたします。


ご入金方法等は後日お知らせをいたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


猛暑が続きます。皆様方におかれましてはくれぐれもご自愛なさいますよう、そして万全な体調でライブへのご参加をお待ち申し上げます。