アナと雪の女王☆七夕イベント! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、「アナと雪の女王」Movie NEX発売を心待ち…な、七夕イベントでした星空



今日はリトルアナ2人と、ハンス王子の津田さん、クリストフはらしんと一緒でしたニコニコ
ちょっと新鮮なメンバーキラキラ
{D84EBFD6-7227-4E9C-88E2-5D90FF6B10B4:01}
トークにアナ雪クイズに雪
{C63CFC25-66F0-4D2C-B429-E7737AED6D3B:01}
お客様いーーっぱいだったブーケ1




ディズニーさんのイベントは、セットや映像の演出が素晴らしくて、いつもテンションが上がりますクラッカー



今日は誰が出てくるか分からない、というサプライズ的なイベントだったんですカラオケ



私が登場する時の紹介VTRが、アナの可愛いところをいっぱい繋げて編集してくださったもので…それを観たお客様から凄い拍手と歓声をいただき、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたしょぼんラブラブ




そうそう、楽屋でひとあし早くMovieNEX鑑賞したよ宝石白
{14CFD11C-3262-43F1-9A22-A386C6981C6C:01}
ここのアナかわいいドキドキ




はらしん音譜
実はミュージカル「ウーマン•イン•ホワイト」や「ピーターパン」で共演してるから和気あいあいなのだにひひ
{0361A89D-DFD0-4C91-BE21-F539B014512D:01}
津田さん王冠2
{320F6CBB-C61A-4BE0-B0A2-8DA0C41AF76B:01}
「FNSうたの夏まつり」も宜しくお願いします星





アナの気持ちで、ハンスとクリストフ、2人とも素敵虹の図。
{F04B04F0-8AD3-4D2A-AB28-60F1DE3DECB3:01}




7月16日に「アナと雪の女王」MovieNEX(Blu-ray&DVD)出るよぉー雪の結晶



予約してくださった方もまだの方も、お楽しみに!!流れ星






さやっ。