「アナと雪の女王」全国プロモーションツアー。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、「アナと雪の女王」全国プロモーションツアーを無事に終えました!!


仙台右矢印福岡右矢印岡山右矢印広島右矢印札幌右矢印大阪右矢印名古屋右矢印静岡

に、お邪魔してきました飛行機新幹線


歌を聴いてもらいたいビックリマーク
「アナと雪の女王」の音楽の力を伝えたい!!

という目標を持って臨んだプロモーションツアー。
photo:03


photo:04



映画館での舞台あいさつ、イベントスペース、色々なところで「生まれてはじめて」を歌わせていただいて、私自身も新しい発見があったり、何より更にこの曲が大好きになりましたカラオケ
photo:01




1日に10数本ものTV・雑誌・フリーペーパー・新聞・ラジオ・WEB取材を受けさせていただいて、インタビューに答えるうち、アナ達キャラクターが自分の中でどんどん息づいていって…
photo:02


アレンデール王国で、みんなが見守っていてくれているような気持ちになっていましたしょぼんキラキラ


気づけば1日中「アナと雪の女王」について考えていたり。
本数が多いため、限られたインタビュー時間の中で、同じことを繰り返すだけではなく、伝えたいことをちゃんと伝えきるためにはどう話したら道筋が通るか。

公開前ならネタバレせずに、どうこの作品の魅力を伝えるか。

普通の意気込み・見どころを語るだけではなく、皆さんに届いた時、興味を持っていただける内容にしたい。


だってそれだけ素晴らしい映画なんだもの!!


毎日新たに考え考え。
photo:05


真剣。(笑)


その時向き合っているお仕事のことは、いつも真剣に考えてきたつもりだったけれど、今回ほど考えと知識を深めた機会はなかったんじゃないか、と思えたくらい。


公開初日に居た大阪では、帰京する前にTOHOシネマズ梅田で日本版を観て帰りました。
ロビーのパネルにサインも描かせていただきましたメモ
photo:09




ツアーを回り切った時には、寂しさとでも達成感と、思わず感極まる想いでした流れ星
photo:07




ツアー最後の東京では、エルサ役の松たか子さん、エンドソングを歌われていたMay J.ちゃんとお逢いできて、まるでご褒美をいただいたようでしたドキドキ
氷の鏡開きにはびっくりした雪
photo:08


photo:06




公開になってからは、本当にびっくりするほどの数のお客様にご覧いただいていて、いまだに1日、チケットが売り切れの劇場もあるみたいです叫び


大大大ヒット中の「アナと雪の女王」、こんな世界的なムーヴメントの一部になれたこと、感謝としか言いようがありません。

想いが強すぎてBlogにまとめるのが難しくて、時間が空いてしまってごめんなさい。


まだまだ上映も続いて行くと思いますので、私も何回も劇場に観に行こうと決めています映画


すでにご覧いただいた皆さま、まだご覧いただいていない皆さま、ぜひ何度も、字幕版・日本版併せて楽しんでいただけたら幸いです。


ストーリー・映像美・音楽すべてが、アカデミー賞2冠なだけありますクラッカー
きっと皆さまに、大納得していただけるはずですビックリマーク


史上初Wヒロイン、エルサとアナの真実の愛を見守ってください。


この場をお借りして、「アナと雪の女王」に関わるすべてのかたに感謝を申し上げます。

本当に本当に本当に、ありがとうございました雪の結晶



神田沙也加